何度も生まれ変わって恋人に会いに行く話にコメントする

前のコメント

名無し
2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 5年くらい前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) スマホで読みました。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えてないです…漫画meeとかかも ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女漫画、恋愛漫画 ▼作品の長さは 当時は完結してなかったけどまだ2巻くらいだったと思う ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分からないです 緩くて繊細な感じの絵柄だったような ▼作品タイトルの印象 覚えてないです… ▼著者の名前の印象 分からない ▼作品について覚えていること【必須】 主人公 白髪ショタ 神様?だったと思う ヒロイン 黒髪ロングぱっつん女子高生(多分 前前前前…世で主人公の恋人だった 何度も生まれ変わってる。人間以外の動物に。猫とか鳥とか 主人公が昔(鎌倉時代くらい?)に人間と恋に落ちたことで罰を受けて現世にいる(たぶん)。 人間の恋人が何度も生まれ変われるように神様(主人公とは別)に頼んで、色んな動物に生まれ変わって神様のそばにいられるようにした。 (けど、生まれ変わってることを気づかれちゃだめ) 作中の時代は現代で、やっと人間に生まれ変われた恋人が、主人公の住んでる家のお手伝いさん的な感じで一緒にいる。