ラブコメの少年漫画を探していますにコメントする

前のコメント

名無し
2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2000〜2006年頃 広くてすみません ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【少年】 ▼作品の長さは 連載してるものを数話読んだだけなので把握できてません ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ハヤテのごとく!っぽい絵柄だったような ▼作品タイトルの印象 タイトルが全く思い出せず… ▼著者の名前の印象 同上 ▼作品について覚えていること【必須】 ・ラブコメバトル系だったような ・ヒロインが怪力で主人公は結構頼りになりそうなタイプ(ハーレム主人公ではない) ・怪力ヒロインだけど理不尽暴力はあまりしてなかった印象 ・メインヒロインの他に妹っぽいキャラも居た ・よく覚えてるエピソード ヒロインがバレンタインにチョコレートを作ったけど料理がヘタなので何故か膨らんでしまい?怪力でチョコレートを圧縮した結果岩のようなチョコレートが出来上がる。 主人公が歯が欠けそうになりつつもボリボリ食べて「味はうまい」みたいなセリフを言う。 その主人公の気遣いにヒロインがポッとなる、みたいな話がありました。 これが一番読みたいエピソードだったりします。 💡ヒント 兄が持ってる少年誌に載ってたと思います。 ただ兄はジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンを転々として買っていたのでどの雑誌かわかりません。 少年エースも買ってたのでそちらかもしれません。 ただジャンプではなかったと思います。