それではないですね、、(T T)
でもご回答ありがとうございます。

女子高生が複数(4人くらい)出てくるそれぞれの恋愛漫画にコメントする

前のコメント

名無し
約2時間前
▼いつごろ読みましたか 2017〜2020年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 恐らくLINEマンガ です。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 恐らく青年漫画です。少女漫画ではなかったはず、、 ▼作品の長さは あまり覚えていないですが、5~10巻くらいだったと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えていません、可愛い感じの絵柄だったと思います。 ▼作品タイトルの印象 覚えていません。 ▼著者の名前の印象 覚えていません。 ▼作品について覚えていること【必須】 女子高生4人か5人くらいの子たちがメインキャラクターで、それぞれの恋愛が描かれる青年系(恐らく)恋愛漫画です。 1番メインの女の子はたしか男の子の幼なじみがいて、幼なじみが女の子を好きだったはずです。 2番目くらいにメインの子はすごく美人で髪型はショートカット、性格は大人しい性格だったと思います。この子が1番印象的でどの場面かは覚えていないですが、「股が痒い!」と街中で叫んでいた記憶があります。頭がおかしいとかではなくなにか理由があって発言してたと思います。 他の女子高生たちのことは覚えてません。 かなり断片的ですが、ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。