少しエッチだった気がしますにコメントする

前のコメント

せと
せと
4ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2020年頃? ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 漫画喫茶だった気がします ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年・エッチな本かもしれません ▼作品の長さは 5巻以上あるかもしれません ▼作品について覚えていること【必須】 覚えているシーンがあります。 主人公の男が女友達?と遠方のフェス?に行くことになり、帰れなくなるのでホテルに泊まります。 女友達は別にヤンキーっぽい彼氏がいます。 ただその子は処女でその彼氏になかなかHをさせてあげてないので、その彼氏と仲が悪くなっていて別れたいみたいでした。 主人公の男とその女の子は少しいい感じの状態です。ただHはしないでホテルにいました。 そこに彼氏がやってきて、主人公とHしたんだな!と逆上して、主人公を殴り部屋から追い出します。 主人公がホテルの廊下で、その女の子が室内で無理やり犯される声を聞いていました。 事後に彼氏が出てきて帰っていきました。 主人公が室内に入ると、処女を散らされて泣いている女の子の姿が。。 というエピソードだけを覚えています。 その他 実はこの女の子はメインヒロインではなくて、メインヒロインに次ぐ2番手っぽい立ち位置だったと思います。 すごく有名な漫画というよりもマイナーな気がしています。 主人公たちは高校生か浪人生くらいだったかもしれません。主人公は優柔不断だったような、ダメ系だったような。 絵柄はうまかったかもしれません。 このエピソードは割と中盤以降かもしれません。 メインヒロイン偏〜メインヒロインと上手くいってない時のお話しだったような気がします。 抽象的ですみません。 何か思い浮かぶ方、お願い致します!