ギャグ漫画のような絵柄の男性と成人女性向け漫画のような絵柄の女性のオフィスラブ漫画にコメントする

前のコメント

KJH
KJH
15日前
▼いつごろ読みましたか つい最近、数日前にどこかの広告で見かけました ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) WEB広告なので、初出はともかく現在ウェブで読める漫画のはずです ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 不明。Xに流れてきたものではなく、から飛んだどこかのサイトの広告だったと思います Togetterだった気がしたのですが今開いてみると漫画広告は出ませんでした ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 成人女性向けの恋愛漫画かと思います ▼作品について覚えていること【必須】 女性の方は普通に成人女性向けの恋愛漫画に出てくるような絵柄 それに対して男性側がデフォルメかギャグ漫画のような絵柄で 四角っぽい白目にハイライトの無い黒目が入っている全体的に四角い印象の顔でした いわゆるイケメンではありません 男性側も女性に気がある両思いなようで、その絵柄のまま男性側頬を染めているコマもありました また、オフィスラブの漫画だったように思います 気になって後で読んでみようと思っていたのですが広告のあったページを閉じてしまい詳細がわかりません お心当たりの方よろしくお願いします