線が細めで特に目の書き方が綺麗な感じでした。 主人公は高校生で、父と母、妹の4人家族。 妹は学校でも目を引く美少女である一方で主人公はブサイクという設定。学校でも家でも比べられてる毎日だが、登下校を共にする幼なじみの男の子と一緒にいる時だけは安心できる。 ただあることがきっかけで、主人公は整形とダイエットをします。そして大学へ。 容姿も代わり、華々しい大学生活が待ってると思いきやそこでもクズ男に引っかかったり、バイト先の美人な先輩と自分をさらに比べたり、、。 とにかく主人公が辛そうな漫画でした、 以下キャラクターの詳細↓↓↓ ①主人公:髪色(?)、背は低め、高校生のときは髪が長かったが、大学に入ってからはショートで金髪ぽくなる。 ②妹:髪色(黒)でボブ。美少女。主人公の妹で姉にも優しく接していた。 ③父:やさしいが気が弱そう。 ④母:美人、主人公と妹をめちゃくちゃ比べてくる嫌な母親。 ⑤幼なじみ:髪色(黒)で眉毛は太め?だった気がします。やさしい。 覚えているシーン 高校生の頃、主人公はたしか学校の先生が好きだった。でもそれが何らかの経緯でポニーテールの女の子にバレて、めちゃくちゃバカにされてしまうというシーンがあったはず(このポニーテールの女の子と主人公が好きな先生は付き合ってるぽかったです)。
@しのん

死ぬときはまばゆく』はいかがですか?

題名が10文字以上あった、「青」が入っていた気がする。1巻はたしか表紙が主人公で2巻は幼なじみの男の子だった気がします。にコメントする