Q. 選書テーマはありますか?(バトルもの読みたい、異世界系、など)
A. ある程度巻数が出ていて一話完結が多いものでできれば紙で読めるもの

Q. 普段読んでいるマンガの種類はどれが多いですか?(少年・少女・青年・女性・BL・その他)
A. 少年、青年

Q. 読みたいジャンル、避けたいジャンルはありますか?(歴史系が読みたい、暴力系は避けたい、など)
A. 特になし

Q. 作品数または巻数の希望はありますか?(なるべく多く挙げてほしい、3巻くらいの作品、など)
A. 多ければ多いほどいいです。

Q. 作品年代の希望はありますか?
A. 特になし

Q. 最近読んだマンガで好きな作品・著者はありますか?
A.

Q. その他自由記入欄
A. 以下のようなのがいいです
ゴルゴ13
めしばな刑事タチバナ
酒のほそ道
伊藤潤二傑作集

夜寝る前読むのにおすすめのマンガをおしえてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
酒のほそ道

酒のほそ道

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要!より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書!大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を!「非日常」は何よりの酒の肴!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?