青年漫画の学園もの(若干ハーレム要素あり)にコメントする

前のコメント

名無し
約1ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 私が読んだのは2017年ごろでしたが、2017年より数年前からある漫画だと思います。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか どこでも本屋さん ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年漫画 ▼作品の長さは だいたい10巻ほどだと思います ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると わからないです ▼作品タイトルの印象 わからないです ▼著者の名前の印象 わからないです ▼作品について覚えていること【必須】 【内容】 男子が極端に少ない高校(女子校を共学化した?)が舞台で、カースト上位の女の子たちを中心に数人しかいない男子たちを虎視眈々と狙っている話です。 その高校では主人公の女の子以外の女子はほとんどみんな男を漁る習慣?みたいなものがあって、男子は集団で迫られたり、服を剥かれたりするというすごい個性的な設定だったと思います。ハーレムはハーレムなのですが、女子が優位な感じでした。 ・多分髪色が明るめ?でイケメンな男の子と地味めな女の子のダブル主人公? ・男の子は女の先輩などにモテている描写があるが、そんなに興味ない感じ ・女の子は地味で暗い感じなので、クラスの女子からあまり良い扱いを受けていない(机に足をのせられたり)けど、結構心が強くて、平穏に過ごすためわざと目立たないようにしてる? ・男の子が女よけのために地味な女の子を彼女だと勝手に公言して利用する(それに女の子がブチギレる) ・主人公の他にも男の子の登場人物がいて、メガネのイケメンと、ショタっぽい子など他にも居た気がするけど覚えていない 断片的にしか覚えてないのですが、主人公の男の子が女の先輩たちにハメられて学校の倉庫に閉じ込められて筋弛緩剤?を盛られるシーンが特に印象的です。 男の子がズボンを脱がされて下半身触られるので年齢制限がかかりそうな描写でした。下半身は白く抜かれてたと思います。 そのシーンでのセリフが印象的で主人公の男の子が「てめーら(女の先輩たち)みたいなこんにゃくにはたたねえよ」と言う。 女の子の方も先輩たちに向かって「ホウ酸団子ばら撒いてやろうか」的なセリフを言う。 断片的な情報しかなくてすみません! 回答よろしくお願いします。