これです!まさにこのページです。長年の悩みが解決しました!見つからないと思ってたのに別の質問でもすぐピンポイントで答えが返ってきてここで回答してくれる人達のソムリエ力に感動してます…
すぐにあの漫画のあのページだ!みたいに思い浮かぶものなんですかね…

あと、別の質問に答えてくれた方にも聞いたのですが、もし良かったらおすすめのエロ漫画も教えてもらえると嬉しいです。私はF4uさんの異世界娼館シリーズとか七原冬雪さんのHORNY BUNNYとかが好きです。他にもみくろぺえじさん、へんりいださん、はぐはぐさんとかの作品も好きです。最近だと山本ともみつさんのなおちゃんNTRや信じろさんの種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビューが良かったです。長文すいません…

あの名無しさんでしたか!正直こんなにレベルの高いソムリエが何人もいるのか…と戦慄してましたが同一人物だと聞いて納得しましたwでもそうなるとこないだは偶然分かったみたいなことを仰っていたのにまたピンポイントで当てる名無しさんが相当恐ろしいですね…w映像記憶みたいな感じで読んだ本覚えてるんでしょうか?それとも結構印象的なシチュエーションだから覚えてたのかな…
あと2回もおすすめしてもらってありがとうございます!(自分の好きなジャンルまでw)
読んで気に入った作品の感想あとで返信しておきますw
また何かあったらよろしくお願いします

おっさんの尻に指をいれる話を友達にしてるにコメントする