95年から00年代初頭に書かれた4コマの作者とその作品群を探していますにコメントする

前のコメント

名無し
6ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 1995〜2002年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 週刊少年ジャンプか月刊少年ジャンプ 本棚は 少年 ▼作品の長さは だいたい全【 1 】巻くらい / 読切作品(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 吉田戦車氏をさらに下手にした感じです ▼作品タイトルの印象 四コマでタイトルはその四コマごとにあります ▼著者の名前の印象 名前は覚えていないのですが、終わりの方に四コマ漫画でうすた先生か荒木先生の休載のリリーフで書いていたと思います。 ▼作品について覚えていること【必須】 4コマごとに書きます 1銀行強盗におじいちゃんと孫が肩車して押し入り、孫がカネを出せと脅す 2孫がカネを出さないとおじいちゃんを殺しちゃうぞーと言う 3おじいさんが「すいません、お金出してもらえませんか、私殺されますんで」と言う 4 4コマ目で銀行員が病院か警察に「もしもし、救急車1台、大至急で」と言って終わり この作品の作者名と作品群を探しています。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)