さっそくのご回答ありがとうございます。
表紙については記憶とかなり違うように思えますが、絵柄には見覚えがある気がします。
タイトルがアルファベット1文字であることといい、この作品である可能性がかなり高いです。
さっそく確認してみます。
貴重な情報ありがとうございました。

オタク女子学生たちの日常系ギャグ漫画にコメントする

前のコメント

検索初心者の漫画好き
3ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2000年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) エッセイやギャグ漫画などに多い大判サイズ ▼覚えている内容 オタクな女子学生の日常を描いたギャグ漫画 「そんな奴ァいねえ」(駒井悠)や「☓_ペケ」(新井理恵)などと同系列の1ページまたは4コマ漫画 色々な女子学生が登場していましたが、特に記憶に残っているのは、緒方恵美声の長身女子が校則違反をイケボで乗り切ろうとしたら、やりすぎて保険医に連行される的なエピソードがありました。 その長身女子と一緒にいた女友達が「声だけ聞くと、シンジ君がセクハラされてるみたいね」みたいなオチがあったので、エヴァが流行っていた時期のオタク系漫画かもしれません。 ▼作品の長さは だいたい全【5〜7】巻くらい ブックオフでまとめて買った記憶があります。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 先に挙げた、駒井悠や新井理恵に比べると、線と書き込みが少なく、かなりさっぱりした絵柄だったように思います。 ▼作品タイトルの印象 メインタイトルはアルファベット1文字だった気がします。「F」とか。 ただし、これは「☓_ペケ」と混同してる可能性もあるので自信はありません。 ▼著者の名前の印象 普通の漢字3〜4文字くらいだった気がしますが、定かではありません。 💡ヒント 表紙はカラーで、キャラクターと表紙にも1ページ漫画が書かれていた気がします。 久しぶりにエヴァを見返していて、そういえば20年くらい前にこんな漫画読んだことあったなと気になってしまい、初めてこちらに書き込ませてもらいました。 多分もう絶版になっているとは思いますが、タイトルだけでも判明させてスッキリしたいです。 皆様、ご協力よろしくお願いいたします。