こ、これですこれです!!!
10年以上探していたのに全然分からず……本当にありがとうございます!早速買いました!

あらすじや表紙など見てみると結構記憶と違う所がありました……!少ない情報だったのに見つけて頂きありがとうございます!

1巻完結の少女漫画 和?中華?テイストにコメントする

前のコメント

名無し
6ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2010年頃に単行本で読みましたが、古本屋で購入した漫画なのでもっと昔だと思います ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは 単行本1巻完結。連載だったかは覚えてません。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると エンジェルハント時代のおおばやしみゆき先生系統だった気がします。 女の子も男の子も等身が低く、輪郭は横長だった気が… ▼作品について覚えていること【必須】 もしかしたら違うかもしれませんが、りぼんの単行本だったと思います。 自分自身2003年〜2009年程までりぼんの本誌を読んでいましたが、その間に連載されてる作家さんではなかったですので、2003年以前までにりぼんを卒業されてる作家さんかもしれません。 昔の日本や中国系が舞台で、幼馴染の女の子と男の子が修行してる?みたいな感じだった気がします。 かんしゃく玉の憂鬱と脳内で混ざってるかもしれません…かんしゃく玉の憂鬱とは絵柄のテイストが違いました。 朧気ですが、主人公の女の子はカードキャプターさくらの苺鈴ちゃんみたいな髪型だった気が? バトルっぽい描写もあった気がします。 りぼん連載一覧のWikipediaを手当り次第見てみましたが、それっぽい作品がなかったのでリボンだったかもわからなくなってきました…。 シーンが朧気ですが登場人物の発言した「切り捨て御免!」という台詞だけ覚えてます。当時「なんで敵を倒すのに謝るんだろう」と思った覚えがあります。