10~15年前に読んだ漫画を思い出したい(作品自体はおそらく1980~2000年代のものだと・・・)にコメントする

前のコメント

名無し
7ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2015年頃かと... ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女or青年or女性 おそらく少女 ▼作品の長さは だいたい全【 20 】巻くらい ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると わからない 絵はきれいだった気がします ▼作品タイトルの印象 カタカナか英語どちらかは入ってたような... 記憶ではカタカナです ▼著者の名前の印象 わからない ▼作品について覚えていること【必須】 ※記憶が曖昧です。 高校生の女の子が主人公だったと思います。 女の子の特徴は、セミロング前髪あり くくったりせず髪をおろしているイメージ たしか兄弟が割といて、1,2個下に弟がいました。 両親か片親いなかったと思います 親代わりに髭の生えた兄がいて(父親だったかな?)姉もいたような... あと、末っ子に小さい弟がいたと思います!(アトピーか喘息かの病気がちな子だったような) 兄弟が何人いたかは覚えてません ダイエットをしようとしてちゃんとご飯を食べず髭のはえた兄(父親?)に怒られる場面があったような 話の途中、実は主人公の子だけ血が繋がっていないという話がでた気がします。 そのあとは弟とくっついたようなそうでもないような 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) 自分が子供の頃に親が昔みてた漫画を盗み読んでました。 他にもYAWARA!とかMonster、行け!稲中卓球部とかが並んでたのでそれくらいの年代漫画だと思います。 他の作品は思い出せるのにこれは思い出せません。(すでに漫画は処分されており確かめることができず...) 単行本の表紙は全部同じ色でオレンジか黄色系だったと思います。 曖昧でヒントが少ないですが、どうか皆様のお力をお貸しください🙇🏻