あのマンガをもう一度読みたいんだけど、断片的なシーンだけしか思い出せなくて、肝心のタイトルが出てこない…ということはありませんか?
ちょうど私が今そういう状態なので、もしよければ該当しそうな作品があれば教えていただきたいです…
・一人称が自分の名前のキャラが出てくる(主人公ではない)
・こいつは見た目は子供だけど、中身は大人的な感じの参謀ポジションだった気が…)
・バトルマンガ(からくりサーカスっぽいような雰囲気だったような気が…)
気がする情報ばかりのふんわりしたことしか思い出せず、自分だけでは到底思い出せる気がしません。もし思いついた方がいらっしゃいましたらご協力お願いしますm(_ _)m
他にも思い出せないマンガがある!という方がいらっしゃればぜひここをご活用いただけたら
〜
▼いつごろ読みましたか
2020〜2022年頃
▼作品について覚えていること【必須】
なろう系だと思います。ファンタジーで男の主人公の特殊能力が冒険者パーティーを組むと自分だけドロップか経験値が有利になる能力(肝心なココ忘れてしまいました…すいません)のせいで、そのパーティーを追放されてしまいます。パーティーを組んでくれる人を探しても、その能力のせいで組めずソロで狩りをしようとした時に、同じような境遇のパーティーを組むと自分だけ経験値を多く取得してしまう女の子に出会い、お互いの能力を話し合ってパーティーを組むことになります。同じようにメリットでありデメリットになる能力をもった仲間と出会って冒険をしていく話です。
能力:◯◯だけど△△になってしまう。
◯=メリット
△=デメリット
出会う仲間たちのメリットデメリットが相互に打ち消し合うようなパーティーになっていく
タイトルが思い出せず困っています!宜しくお願いします
『マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)』ですね。