ちゃおで連載当時呼んでいたのですが、美容について結構細かく書いてあるので、自分含め周りの子も影響を受けていた記憶があります。
色々事件とかトラブルが起こるのですが、それらを美容知識・テクニックで解決していくのが若い女の子からしたら、身近なテーマに感じるし、希望を持てるというか、前向きになれる作品の1つだったのかなと思います。
アニメも見ていたのですが、オープニングが今も耳に残ってます笑

読みたい

極上!!めちゃモテ委員長

ごくじょうめちゃもていいんちょう
ジャンル:学園
最新刊:
2014/03/03
ごくじょうめちゃもていいんちょう
極上!!めちゃモテ委員長 1巻
極上!!めちゃモテ委員長 2巻
極上!!めちゃモテ委員長 3巻
極上!!めちゃモテ委員長 4巻
極上!!めちゃモテ委員長 5巻
極上!!めちゃモテ委員長(6)
極上!!めちゃモテ委員長(7)
極上!!めちゃモテ委員長(8)
極上!!めちゃモテ委員長(9)
極上!!めちゃモテ委員長(10)
極上!!めちゃモテ委員長(11)
極上!!めちゃモテ委員長(12)
極上!!めちゃモテ委員長(13)
極上!!めちゃモテ委員長(14)
極上!!めちゃモテ委員長(15)
極上!!めちゃモテ委員長(16)
極上!!めちゃモテ委員長(17)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】

極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】

ここは、聖ブルーローズ学園。セレブな生徒たちが多く通う学校―――。大病院の子息、大人気インフルエンサー、eスポーツ世界チャンピオン、高校生実業家、そして日本に留学中の王女。中学生の時から気が合い、5人は生徒たちの憧れのグループで…。どんな悩みもズバッと解決! 爽快セレブ学園ストーリー!
虹色・すくらんぶる

虹色・すくらんぶる

大人気の「空色すくらんぶる」のサイドストーリーが満載! 空の花嫁姿や、うさぎの満月との出会いのお話など、見所たくさんの一冊。超元気少女の空は、青琳学園の生徒会長。遊び・運動・ケンカ(?)が大好きなおてんば娘だけど、超ステキな彼氏の帆志がいつも一緒。そんな2人に次々と舞い込むドタバタ事件を、豪華収録!空の花嫁姿あり、満月の特別エピソードあり…とっておきのスペシャルなお話が盛りだくさんの一冊!
RIRIA-伝説の家政婦-

RIRIA-伝説の家政婦-

ご主人様を幸せにするのが私の仕事です! 訪れた家に幸せを呼ぶと、ネットで評判の「伝説の家政婦」。八乙女りりあ、16歳。一見地味なふつうの家政婦だけど、その正体は、知力と戦闘力をそなえたスーパー美少女。熱くやさしい心で、ご主人様のトラブルをスカッと解決! さあ、りりあの今回のご主人様は――?
ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーの中でも「恋愛」に関する名作だけを集めたセレクションです。まいた菜穂先生の『誘拐標識』をはじめ、『ショコラの魔法』『人間回収車』『極楽!!めちゃモテ委員長』など人気シリーズを収録!
ホラー傑作選 魔

ホラー傑作選 魔

ガチでこわいと評判のちゃおホラー。興味はあるけどどれを読めばいいかわからない… そんな方のために過去10年間に出たちゃおホラーコミックスの中から、とくに話題になった傑作ばかりを集めました。各作家のかきおろしメッセージも収録。恐ろしくも魅惑的な「魔」の世界へようこそ…。 ●収録作品:「はいべえさん」まいた菜穂/「ショコラの魔法」みづほ梨乃/「人間回収車」泉道亜紀/「肉のヨロイ」今井康絵/「挟身-ハサミ-」久世みずき/「栖川マキの恐怖学校伝説」栖川マキ/「極楽!!めちゃモテ委員長」にしむらともこ/「ルーファスの収集品」阿南まゆき
最凶学園

最凶学園

本当の恐怖は、あなたのすぐそばに―― 大人気のちゃおホラーコミックスアンソロジー最新刊です。雑誌掲載時に話題になった作品を一冊にまとめた見逃せないアンソロジーコミック!! 学校で起きた恐怖の出来事、身近な生活で起きた怪異現象など、あなたの身の回りで起こり得るホラーストーリーを集めました。環方このみ先生の「ふつうのくらし」や、にしむらともこ先生の「極楽!!めちゃモテ委員長」など、話題作を6本収録!
花嫁といじわるダーリン

花嫁といじわるダーリン

主人公・風子は平凡な15歳の女の子。……だったはずが、ある日いきなり財閥の御曹司・月也と「結婚」することに! はじめは、いじわるで口の悪い月也に反発心を抱いていた風子だけど、いざというときに守ってくれたり優しい言葉をかけてくれる月也に、だんだん惹かれていき――? 結婚披露パーティー、新婚旅行先でのキス、まさかの子育て(!?)、そしてライバルの登場……! 2人の新婚生活は、毎日がドキドキの連続!
新・極上!!めちゃモテ委員長

新・極上!!めちゃモテ委員長

私・北神未海は、ワンランク上のモテ子を目指してクラス委員をしています。お友達のレータさんに「問題児クラスのJ組を立て直してほしい」と頼まれて、超お嬢様学校のローズマリー学園に転入することになりました。だけどJ組は、生徒会が邪魔だと思う地味子を集めたクラスだったのです!度重なる生徒会の嫌がらせ…ぜったいに許せません!私はJ組の美少女委員長・夏宮リンさんと協力し、J組を普通のクラスに戻すため、生徒会とたたかうことにしました。女の子は誰だって気合いでかわいくなれるってこと、私たちが証明してみせますわ!
空色☆すくらんぶる

空色☆すくらんぶる

日本一の元気少女・空(そら)は、青琳(せいりん)学園中等部の生徒会長!!伝統と格式ある学園だけど、空のおかげで(?)最近はとってもにぎやか。高等部にいる彼氏の帆志(ほし)ともラブラブだし、空の学園ライフは絶好調…と思いきや、早くも嵐の予感!!ある日学園に現れた、マナーに超厳しい女性の正体とは…!?
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
女の園の星

女の園の星

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「声を出して笑った」の声、続出!!! 漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載! ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!? どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ、お確かめあれ! 電子版にも本体表紙を収録!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
アオアシ

アオアシ

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに――― そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!? 将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!
BEASTARS

BEASTARS

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
ちはやふる

ちはやふる

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!
柔道部物語

柔道部物語

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!!読み出したら止まらない!!珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!
小学生女子のオシャレのバイブルかも?にコメントする