極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】

極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】

ここは、聖ブルーローズ学園。セレブな生徒たちが多く通う学校―――。大病院の子息、大人気インフルエンサー、eスポーツ世界チャンピオン、高校生実業家、そして日本に留学中の王女。中学生の時から気が合い、5人は生徒たちの憧れのグループで…。どんな悩みもズバッと解決! 爽快セレブ学園ストーリー!
虹色・すくらんぶる

虹色・すくらんぶる

大人気の「空色すくらんぶる」のサイドストーリーが満載! 空の花嫁姿や、うさぎの満月との出会いのお話など、見所たくさんの一冊。超元気少女の空は、青琳学園の生徒会長。遊び・運動・ケンカ(?)が大好きなおてんば娘だけど、超ステキな彼氏の帆志がいつも一緒。そんな2人に次々と舞い込むドタバタ事件を、豪華収録!空の花嫁姿あり、満月の特別エピソードあり…とっておきのスペシャルなお話が盛りだくさんの一冊!
RIRIA-伝説の家政婦-

RIRIA-伝説の家政婦-

ご主人様を幸せにするのが私の仕事です! 訪れた家に幸せを呼ぶと、ネットで評判の「伝説の家政婦」。八乙女りりあ、16歳。一見地味なふつうの家政婦だけど、その正体は、知力と戦闘力をそなえたスーパー美少女。熱くやさしい心で、ご主人様のトラブルをスカッと解決! さあ、りりあの今回のご主人様は――?
ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーの中でも「恋愛」に関する名作だけを集めたセレクションです。まいた菜穂先生の『誘拐標識』をはじめ、『ショコラの魔法』『人間回収車』『極楽!!めちゃモテ委員長』など人気シリーズを収録!
ホラー傑作選 魔

ホラー傑作選 魔

ガチでこわいと評判のちゃおホラー。興味はあるけどどれを読めばいいかわからない… そんな方のために過去10年間に出たちゃおホラーコミックスの中から、とくに話題になった傑作ばかりを集めました。各作家のかきおろしメッセージも収録。恐ろしくも魅惑的な「魔」の世界へようこそ…。 ●収録作品:「はいべえさん」まいた菜穂/「ショコラの魔法」みづほ梨乃/「人間回収車」泉道亜紀/「肉のヨロイ」今井康絵/「挟身-ハサミ-」久世みずき/「栖川マキの恐怖学校伝説」栖川マキ/「極楽!!めちゃモテ委員長」にしむらともこ/「ルーファスの収集品」阿南まゆき
極上!!めちゃモテ委員長

極上!!めちゃモテ委員長

高校1年生の未海(みみ)は優しくてしっかり者のクラス委員長。だけどクラスには男の子の問題児三人組がいて、未海はいつもふりまわされっぱなし。それでも委員長としてがんばるそのワケとは?読めばあなたも“めちゃモテ”まちがいなし!そんなお役立ちワンポイント・アドバイスもいっぱいだよ!
花嫁といじわるダーリン

花嫁といじわるダーリン

主人公・風子は平凡な15歳の女の子。……だったはずが、ある日いきなり財閥の御曹司・月也と「結婚」することに! はじめは、いじわるで口の悪い月也に反発心を抱いていた風子だけど、いざというときに守ってくれたり優しい言葉をかけてくれる月也に、だんだん惹かれていき――? 結婚披露パーティー、新婚旅行先でのキス、まさかの子育て(!?)、そしてライバルの登場……! 2人の新婚生活は、毎日がドキドキの連続!
新・極上!!めちゃモテ委員長

新・極上!!めちゃモテ委員長

私・北神未海は、ワンランク上のモテ子を目指してクラス委員をしています。お友達のレータさんに「問題児クラスのJ組を立て直してほしい」と頼まれて、超お嬢様学校のローズマリー学園に転入することになりました。だけどJ組は、生徒会が邪魔だと思う地味子を集めたクラスだったのです!度重なる生徒会の嫌がらせ…ぜったいに許せません!私はJ組の美少女委員長・夏宮リンさんと協力し、J組を普通のクラスに戻すため、生徒会とたたかうことにしました。女の子は誰だって気合いでかわいくなれるってこと、私たちが証明してみせますわ!
空色☆すくらんぶる

空色☆すくらんぶる

日本一の元気少女・空(そら)は、青琳(せいりん)学園中等部の生徒会長!!伝統と格式ある学園だけど、空のおかげで(?)最近はとってもにぎやか。高等部にいる彼氏の帆志(ほし)ともラブラブだし、空の学園ライフは絶好調…と思いきや、早くも嵐の予感!!ある日学園に現れた、マナーに超厳しい女性の正体とは…!?
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
怖いともだち

怖いともだち

狂った絆が襲いかかる…!傑作ホラー集 それは、ヒトではないナニカ…。つかまれば最後…! 友達にまつわる怖い話を集めたホラーアンソロジー。傑作ホラー6作収録! ●収録作I「いないいない、私」環方このみ/「おともだち」菜乃みくろ/「ひとくちちょうだい」加藤みのり/「ファッションリーダー」鮎ヒナタ/「ヨビカケさん」岬かいり/「貪欲な雪だるま」灯屋すぐる
本当に怖いおとぎ話

本当に怖いおとぎ話

こんなに怖いおとぎ話読んだことない... 大人気の阿南まゆき先生の「血まみれシンデレラ」にくわえ、おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー! [収録作品] 阿南まゆき「血まみれシンデレラ」 環方このみ「赤ずきん~After dark~」 小室栄子「乙姫様は深く愛する」 真山りこ「人魚姫のヒミツ」 福永まこ「宝石姫」 寺下よこ「オオカミと赤ずきん」
ねこ、はじめました~なんでか今日もねこぐらし~

ねこ、はじめました~なんでか今日もねこぐらし~

大ヒットねこ漫画、初のベストセレクション 交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚は カワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる! 気ままに見える「ねこぐらし」も結構ハードで…? 累計発行部数40万部超えの大ヒットねこ漫画「ねこ、はじめました」初のベストセレクション。選りすぐりの「ねこぐらし」コメディーを15話掲載。「ねこって霊感があるの?」「ねこ身体柔らすぎない?」「ねこ語ってなに!?」 読めば、ねこの全てが分かる! 猫好き必読の1冊!!!
ひみつきちのふたり

ひみつきちのふたり

秘密基地の廃ビルで出会った正反対のふたりはいがみ合いながらも徐々に近づいていく。そんな中基地でとんでもないものを見つけてしまい……!?(ちゃお2022年4月号)
試し読み
扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

秘密の館の扉を開けると… 戦慄のホラー集! 中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」他、秘密の館で起こる猟奇的な物語を集めたホラーアンソロジー。収録作品/中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」、小森チヒロ「王子様でいさせて」、小室栄子「殺人の館」、環方このみ「白雪姫」「カイダンヘヨウコソ」、くまき絵里「悲しみのバラ屋敷」、えびなしお「森ののくまちゃん」
初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

あこがれの恋がつまった甘キュンよみきり集 如月ゆきの先生の大人気れんさい「番犬ハニー▼」の初デート番外編にくわえ、ここでしか読めないかきおろし「初デート~その後~」も追加収録!! JS・JCあこがれの「初恋」、「初デート」、「初カレシ」、「初キス」、「初告白」などはじめての恋よみきりを集めたキュンキュンよみきり集!! [収録作品] 如月ゆきの「番犬ハニー」番外編 環方このみ「ねこ、はじめました」番外編 大木真白「お子様シュガー」 小倉あすか「あまのじゃくにつづって」 寺本実月「背伸びしてハツコイ」 灯屋す
ホラー傑作選 恐

ホラー傑作選 恐

雑誌掲載時話題となった傑作が結集! 阿南まゆき氏の最新ホラー作品「山猫の誘惑」。果てしなき人間の欲望が、異世界に引きずりこむ。人間の心の奥底に眠る、欲望と闇。そして、あなたを恐怖におとしいれるのは、その闇…。「ちゃおデラックスホラー」掲載時に各所で話題になった、珠玉の作品を収録。本物の恐怖がここに…!!
本当にあった怖い話

本当にあった怖い話

ちゃお読者が実際に体験した怖い話を元に、小室栄子、牧原若菜、姫川きららの3人がまんが化。ほかにも、かがり淳子、栖川マキ、環方このみ、坂元勲といったホラーの名手が、身近にある恐怖をテーマに描き下ろし。久世みずきのホラー読み切りを合わせ、計8話の珠玉のホラー作品を収録。
オオカミ少年 こひつじ少女

オオカミ少年 こひつじ少女

両親は仕事で留守がち。小さい頃からさびしい思いをしてきた冬華がはハスキー犬のハスと出会ったのは、もうずいぶん前のこと。それから冬華とハスはいつもいっしょ。楽しいことも悲しいことも全部いっしょに経験してきた間柄。ところがある日、冬華の目の前でハスが突然人間に変身します!そう、実はハス、なんとオオカミ(?)男だったのです…!!女子小学生に絶大な人気を誇る漫画誌「ちゃお」の増刊、「ちゃおDX」で掲載されている大人気シリーズがついに単行本になりました。ハスのピュアなハートに心癒されるハートウォーミングストーリー、待望の第1巻です!
栖川マキの恐怖学校伝説

栖川マキの恐怖学校伝説

日本中に大ブームを起こした「都市伝説」。その都市伝説が、ちゃおコミックスでついに発売です!ちゃおの読者から寄せられた手紙などをもとに、再構成。現代のコワーイ怪談として誕生しました。しかも、子どもが日常的に過ごす「学校」が舞台のお話です。メール・本・音楽室・うわばき…さらには、近所のペットショップがエイリアンの基地だった!?など興味深いお話がいっぱいです!
少女残酷物語~猟奇的な殺人~

少女残酷物語~猟奇的な殺人~

なんで私がこんな目に!? 戦慄ホラー集 ●まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」他、少女が残酷で猟奇的な目にあう物語を集めたホラーアンソロジー。●収録作品/まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」、小森チヒロ「ザクロの味」、三ツ星しずく「観察日記」、えびなしお「森ののくまちゃん ちょっ怖特別編」、おりとかほり「闇に愛された日常」、なぎり京「悪夢は花のかおり」
森ののくまちゃん

森ののくまちゃん

幸せはこぶ、チョ~かわいいやつ♪ 『♪くまちゃはなぎちゃをしあわせにするぅ~』くまちゃんは私が昔から大切にしているぬいぐるみ。親友としてずっと大事にしてきたんだけど… ある日とつぜん動きだしたのです! モフモフしてて かわいすぎっ 愛らしくて チョ~天然なくまちゃとの笑顔200%な毎日! となりにいるだけで、ぜったいぜったい癒されちゃう☆★
カセイフがイタ。

カセイフがイタ。

パパと2人ぐらしの小学6年生・松前姫乃ちゃんの家に来た家政夫は、謎生物のカセイフ・イタ・ミタイデス!留守がちのパパの代わりに、姫乃ちゃんのお世話をすることになったんだけど、いつもトラブルの連続!しかしそんなカセイフだけど、実は1分間だけ人間になれるというヒミツが…姫乃ちゃんとカセイフのシゲキ的な毎日をお楽しみください!
まんが日本おかしばなし

まんが日本おかしばなし

ある日、駄菓子屋の娘番・きなこの前に現れたのは… まさかのシカで!? 美味しい駄菓子に目がないシカ=鹿太郎が、きなこの手伝いをしつつも駄菓子を食べ尽くそうとたくらんで…。ライバルの高級スイーツ店の娘・ローズとのバトルや、鹿太郎のあま~い(?)恋からも目が離せない、いとおかしなスイーツコメディです!
リズミカル☆スタイル

リズミカル☆スタイル

おしゃれで成績優秀な小学5年生・みかるは、同じクラスにいる里純(りずみ)をライバル視する毎日。ある日、ダンススクールで踊っている里純を見てかっこいいと思ったみかるは、ライバル心からダンススクールに通うことになり?表題作ほか、よみきり3本を収録した葵みちる待望のデビューコミックス!
ときめく・まりあーじゅ

ときめく・まりあーじゅ

運命の王子様をさがしましょ! 子供の頃に結婚の約束をした運命の王子様をさがしに、日本にやってきた超セレブのお嬢様・まりあ。でも王子様の手がかりは、まりあのペンダントについていた家宝の宝石を持っている、ということだけ。世間しらずで常識とはかけはなれたまりあが巻き起こす、トキメキマリアージュストーリー。
世界制服・ハニー

世界制服・ハニー

あたし、あいら。世界一制服が似合う美少女で、男子にモテモテな南中のアイドル。世界中の制服を着て世の中をハッピーにすること=世界制服がモットーなんだ。でもある日、あたしのラブリースマイルがきかないクールな男子・大地(だいち)に出会ったの。彼のハートもぜったいセイフクしちゃうんだから☆
ラブ侍ユイカ

ラブ侍ユイカ

謎のヒロインがイケナイ恋を成敗!? 剣道道場のひとり娘・松平結華(ユイカ)は、剣道部仲間の陽太に片想い中。彼の好きな時代劇「仁義侍」を見で話題を合わせたり、朝練にまじめに参加したりと、努力中。でも気持ちはまったく伝わってないみたい…。そんなある日、友だちの彼氏が、4マタをかけている最低男だと知ったユイカ。「仁義侍」にヒントを得て、謎の人物「ラブ侍」として成敗を決意するけど…!? そしてそして、ユイカの恋の行方は…?? 編集担当者からのおすすめ情報 女の子による、女の子のための、ラブ応援漫画です! 「ラブ侍」って何!?と思った人、ぜひ読んでください!!
死を呼ぶ×××

死を呼ぶ×××

あなたを「死」の世界へといざなう、戦慄の全8編を収録。既刊「いちばんこわい話」巻頭の坂元勲『ビデオテープ』、「真代家こんぷれっくす!」で人気、ホラーの名手でもある久世みずき『フェアリーメディスン』他、七瀬れい、葵みちる、溝口涼子、小室栄子、北村有香、おりとかほりの人気作品をお楽しみ下さい。
シャッター音は恋のオト

シャッター音は恋のオト

カメラマン×モデルの成長&アオハルラブ おしゃれ度0の女子校生エルが出会ったのは美しいカメラマンのシュウ先輩。先輩の瞳に写りたい…そう思ったエルは、コンプレックスだった髪やファッションに向き合う決意をする――。海辺の街で巻き起こる、キラキラと輝くエモ恋、開幕! 「となりの太陽」「さよならウソツキ」も収録。
カラフル!

カラフル!

K-POPアイドルになるんだ! 足を怪我し入院をしていたネオは退屈しのぎにテレビを見ていた。そんな彼女の目に飛び込んできたのがあるK-POPグループのダンスシーン! 思わず心をうばわれ、呆然とするネオ。絶対にあのステージに立つんだ、なにがあっても――!! 夢追いアオハル物語、スタート
映画ドラえもん のび太の新恐竜~ふたごのキューとミュー~

映画ドラえもん のび太の新恐竜~ふたごのキューとミュー~

ドラえもん、少女まんがに初登場!! 2020年3月6日ロードショーの「映画ドラえもん のび太の新恐竜」を少女まんがでコミカライズ! ふたごの恐竜・キューとミューを育てることになったのび太と、ドラえもん、恐竜たちとのほんわか日常ストーリー。ちゃお1~4月号に掲載された、まんが本編に加え、むぎわらしんたろう氏×ときわ藍氏の対談(再録)や、まんがができるまでのメイキング記事を収録!
夜からはじまる私たち

夜からはじまる私たち

超話題の高校生まんが家、初コミックス! 進学校に進学したものの、勉強についていけず、不登校になったユメ。夜から授業が始まる“定時制高校”に行くことに。そこで出逢ったのは、自由に個性豊かに生きる仲間たち。変わりたいと思いはじめたユメは、ダンサーを目指すホタルに、一緒にダンスをしようと誘われて…!? 現役高校生まんが家が贈るリアル青春ダンスストーリー!! 第77回小学館新人コミック大賞にて14歳で大賞を受賞したデビュー作 「アイドル急行」も収録!
問題提起シリーズ ともだち

問題提起シリーズ ともだち

読めば絶対、勇気をくれる本 ずっとそばにいるよ キミは私の一生の宝もの―― 大切な仲間でもあり、でも時にケンカしちゃったりもする。それがともだち。友だち関係に、立ち止まったとき、きっとあなたに勇気をくれる一冊。読んだ後はきっと不思議と心が軽くなり、前向きになれる話を集めました! 収録作品 いじめ-はじまりの時- 五十嵐かおる こっちむいて!みい子 おのえりこ 窓をあけたら 笹木一二三 正反対ガールズトーク あずき友里 私は、人じゃないですか? 泉道亜紀 あしたの居場所 ときわ藍
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい