おそらく、以下の作品が該当する可能性があります:

君に届け」 (椎名軽穂):

小学生時代のエピソードから高校生になって再び出会うという要素が含まれる可能性があります。
ぼくたちは勉強ができない」 (稲葉みのり):

幼少期のエピソードが後のストーリーに影響を与える作品で、友情や成長がテーマとなっています。
あさひなぐ」 (こざき亜衣):

子供の頃のエピソードが高校生活に影響を与える作品で、友情や努力が描かれています。

質問者さんではないですが、、主人公は男子って書いてあるのに女子主人公の漫画を挙げるのはどうなんでしょう。あと作者名もめちゃくちゃ間違えてますよ。おそらくAIか何かを使われてるのでしょうけど、あまりにも正確ではない情報だと質問した人も周りの人も不快な気持ちになると思いますので注意しましょう。

この内容の漫画を教えていただきたいです!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
あさひなぐ

あさひなぐ

二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。痴漢を蹴りで撃退する強き女、あこがれの先輩、宮路真春(みやじ・まはる)、同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(やそむら・しょうこ)と長身が悩みの紺野さくら(こんの・さくら)…旭と仲間達“なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる――
君に届け リマスター版

君に届け リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

人気のコメント