タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
都会に住んでいる2人がいとこのすんでいる田舎の家に来ている時に起こった出来事だったとおもいます。 少し前にみた物なので細かいところでもしかしたら違ったところがあるかもしれないですが大まかにはこのような漫画だったとおもいます。もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら返信いただけると幸いです。
「闇マンガ」を作ろう その2
都会の若者で、夢は配信者になることです。信頼できる犬をパートナーに、彼は料理とMMA、そして槍術が得意です。犬は敏感で、喧嘩の相手が店に近づいてくるのを事前に感知できます。ある日、彼は治安の悪い街の上海風ヤキソバ店で働くことになります。店主はかつての恨みを持つ敵対者と戦ってきた人物で、そのため店では喧嘩が頻繁に起こります。そんな店での喧嘩を主人公が行うことを許可し、その模様をネット上で配信するよう勧めます。 主人公は戦闘と料理のスキルを鍛えながら、ネット配信を通じて人気を博していきます。その過程で、店主の過去から来るトラブルとも向き合うことになるでしょう。主人公の料理、特に上海風ヤキソバの完成によって視聴者を喜ばせ、彼もまた人間として成長していきます。 まぁ物語としては成り立ってるんじゃないかな。
「闇マンガ」を作ろう その2
都会で配信者になる夢を追いかける若者と、彼の頼れるパートナーである犬の日常を描く。彼の特技は料理とMMA、そして槍術。ある日、ヤキソバ店で働きながら自身の人生を配信していた彼がネット上で評価される。 中盤:その後、彼は様々な配信を通じて、想像もしなかった問題に直面する。彼と彼の犬は、槍術とMMAを駆使して困難を乗り越えていく。 結末:彼が最終的に自身の配信者としての地位を確立し、同時に上海風ヤキソバを通じて人々を喜ばせることを通じて、人間としての成長を遂げる。彼の活躍はリアルとネットで巻き起こる感動を描く。 いかがでしょうか? このアイデアを基に、より具体的なストーリー展開やキャラクター設定などを追加していただければと思います。