むっつりスケベなお坊さん、他にも個性が強すぎるお相手がでてくるTL漫画にコメントする

前のコメント

名無し
9ヶ月前
▼いつごろ読みましたか すごく前(媒体もタイトルも忘れました…) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) スマートフォン ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか それすら忘れてしまいました… ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女か女性、TL ▼作品の長さは 読み切りではない連載型? ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 古め、時代を感じる、目が大きかったような… ▼作品タイトルの印象 全く思い出せません… ▼著者の名前の印象 全く思い出せません… ▼作品について覚えていること ヒロインの女の子がだいぶ鈍感で、エッチなことをされていてもお相手たちのお粗末な言い訳を信じてしまう…的な流れが続く感じのお話です。最初の話は確か近所のお寺で有名な二枚目のお坊さんが自分の働いている本屋?に訪ねてきて、ヒロインの体の何処かの部位にフェチを見出し、適当な嘘や言い訳をしながらイタズラをしてしまう話だったと思います(反応してしまった自分のアレを木魚?バチ?とか言い訳してたような…)。他にも出てくる強固性の人たちもそれぞれフェチズムをヒロインに見出していたと思います。お相手が増えるに連れ、取り合いの描写が出てきたりと、逆ハーレム的な要素もありました。 断片的な内容以外全て忘れてしまい、探すアテも付けられません。ご存じの方がいたら教えてくださると助かります…!