▼いつごろ読みましたか 2021〜2022年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) / ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか その他【 広告等から飛んだので覚えていません 】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは 推測ですが、だいたい【 3 】巻以上あると思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: 「『〇〇の✕✕』に似てる」「〇〇先生っぽい」) 少年漫画っぽい絵柄で、見やすかったです ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) 不滅のあなたへ のような名前だと思いますが、勘違いの可能性高いです! ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) 覚えていません… ▼作品について覚えていること【必須】 団長が改造された部下達を探す話でした。 道中、部下の娘?(若い女の子)と一緒になり探していました。 部下達は兵器に魔改造されたような感じで、すごく強かったです。 団長は部下達を見つけると、殺して楽にしてあげていたような記憶があります。 情報少ないですが、是非教えてください。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
@名無し

めいびいかつて神だった獣たちへ」はどうでしょうか?

団長が、探している部下の娘?と一緒に、改造された部下達 を探す話だったと思います…にコメントする