運命だと思ってたということは、運命ではなかったということだろうと思って読んでみたけれど運命だったんだろうな。
運命的な出会いというのは分かりやすくプラスマイナスになるものではなく、生涯を共にするというものでもないのかもしれない。
心の中にずっとあり続けたり、ふとした瞬間に思い出したり、自分ってこうなんだと気づかされたり、そういうものを全て含めて運命なのだろう。

衝撃的でありながら、とてもありそうなお話。

読みたい
うんめいだとおもってた
運命だと思ってた
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ゆびきり~裏切ったら、許さない~

ゆびきり~裏切ったら、許さない~

冴えない大学生・都古かいりは、同級生で憧れの美女・高松いろはに声をかけられる。なんで僕なんかに…。二人の距離は次第に縮まり、無事、付き合うことに。しかし、このときの僕はまだ、彼女がサイコパスだということを知らなかった。――「ゆーびきーりげんまん 裏切ったら 許さないから」―― もしも《ヤバい女》と付き合ってしまったら…。一触即発のサイコパスガールフレンド・サスペンス!

鉄人が死んだ

鉄人が死んだ

中学の頃、映画を撮る夢を叶えるために陸上部を離れた聡一郎。ある日、映画祭入選の連絡が聡一郎に入る。元顧問であり恩人の"鉄人"にやっと良い報告ができると喜んだ矢先、母から鉄人が亡くなったと伝えられ――。 期待の新鋭が紡ぐ心温まるヒューマンストーリー!

試し読み
芥場より馳せて

芥場より馳せて

奥灘幾多、待望の初短編集! 初期の作品から時系列に沿って収録。幼馴染のいろはちゃんは年上で引きこもりの女の子。キモい自分を変えたいという彼女の社会復帰を手伝ううちに、可愛く激変していくいろはちゃんに戸惑いを覚えて…。『いろはちゃんはキモい』 SNSで計6万以上の反応を得た、特技を言えない就活中の女子大生の話 『特技は特に』 を含む著者が大学時代に描いたマンガの中から ターニングポイントになった短編6本(内1本はネーム)を収録。

スライトセルフエスティーム

スライトセルフエスティーム

触れたら崩れてしまいそうな僅かな自尊心をなんとか保って......。部活動で主役になれなかった大半の人たちへ。漫画『芥場より馳せて』の奥灘幾多、二冊目の短編集!好意のないスキンシップに勘違いをしてしまう『たまったもんじゃない』自分の発言に保険をかけてしまう『(たぶんきっとおそらく)(でも責任は取れないから)』恵まれているが故に言い訳ができない中学生を描いた連作短編『二年半』の短編全5本とエッセイを収録。

運命ではあったにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。