名無し1年以上前編集主人公が人気バンドの元ボーカルとかいう厨二設定かつ、ヒロインがやたら胸がデカく「〜なのよ」とかいう不自然な口調で喋り、誘蛾灯に集まる虫みたいにロリが2人寄ってきてうーーーーわキッッッッツと思ったらやっぱりラノベ原作だった。2000年代の作品か?と思ったら原作小説が発売されたのが去年とかでさらに引いた。 自分がこのマンガのことを無理って感じるのと同じ強さで、この作品のことが大好きな人はたくさん居るんだろうなとは想像できる。パクチーと一緒。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ次にくるライトノベル大賞2023 10位入賞!(文庫部門) 『銃皇無尽のファフニール』ツカサ氏と大人気イラストレーターしらたま氏初のライトノベルをコミカライズ! 大人気バンドのボーカルをしていたソウタは、当時の声を失ったことで、誰も知らない転校先の高校で本名の藤波奏太(ふじなみかなた)としてひっそり暮らそうとしていた。だが、声優になりたい女子小学生・空(そら)と出会ったことで、奏太の心の変化と、空の夢へ向かう物語が始まる――。続きを読む
主人公が人気バンドの元ボーカルとかいう厨二設定かつ、ヒロインがやたら胸がデカく「〜なのよ」とかいう不自然な口調で喋り、誘蛾灯に集まる虫みたいにロリが2人寄ってきてうーーーーわキッッッッツと思ったらやっぱりラノベ原作だった。2000年代の作品か?と思ったら原作小説が発売されたのが去年とかでさらに引いた。
自分がこのマンガのことを無理って感じるのと同じ強さで、この作品のことが大好きな人はたくさん居るんだろうなとは想像できる。パクチーと一緒。