雪猫さん!まさにこれです!
わぁ~!なんて懐かしい~!しかもいまも読めそうですね!
ずーっと探してたんですが、こんなにすぐに見つけてくださるとは思ってませんでした。
本当に本当にありがとうございました!早速購入に走ります(笑)

やはりこれでしたか!

いや、私も正直、
こんなにあっさり見つかるとは思ってませんでした(笑)。
下手したら単行本未収録かと...。
メジャーな作家さんで良かったです。

「ムー」というワードを思い出してくださったおかげですね!
捜索のやりとりをしてるうちに、
記憶が蘇って手がかりが増えることはあるようなので、
思いつきを投稿してみたのですが、見つかって何よりです。

しかも電子化されていて、すぐ読めそうですね(^^)/
数年前だったら、絶版のサンコミックスを探すしかなかったかも。

おめでとうございます!

主人公が流れ着いた幻の王国で王か王子と結ばれるというファンタジーにコメントする