主人公が最後子供になる漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2000〜2005年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは だいたい全【2】巻くらい ▼作品タイトルの印象 多分カタカナ 英語系だった ▼作品について覚えていること【必須】 ・魂?(肉体情報?)が六角形?のようになっている ・ヒロイン(女)はその魂?を奪われて?行方不明(肉体が保てなくなって消滅?)になってしまい、主人公(男)がその魂を取り戻しに行く話? ・ヒロインが襲われた時に主人公は死にかけてた(1回死んだ?)と思います。 ・元々主人公もヒロインも学生 ・戦闘時の主人公の服はコレクターユイとかに出てきそうな雰囲気(袖が太くて手の甲になんかハマってるみたいな)…だったかも。(全然違うかもしれない…) ・最終的にヒロインは元の姿に戻るが、今度は主人公がそれまでに肉体の強化のせい?戦闘のせい?か何かしらのせいで肉体が無くなる? ・しかし主人公の魂が残っており子供に生まれ変わり(記憶も無くしてます)、ヒロインが主人公の母親替わり?になっているような描写があって完結していた気がします。 ・主人公は白髪?のウルフカットっぽい髪型、ヒロインは長髪だったような