ただの浮気男の話じゃなかったです…びっくりしました…
さいしょは夫の子供を妊娠した女が4人もいるなんて、妻は証拠集めや離婚準備など大変だな〜と呑気に読み進めていたら、途中から全く予想しなかった展開になります。
妻に浮気がバレて、表面的には自分の非を認めて謝罪するも、結局見えないところで関係を続けてるなんてまさしく病的な浮気男の典型だなと思っていたけど病的とかそういうレベルの話ではなかったです。
浮気はバレるし浮気相手は妻の前に平気で現れるしで、もうどうでも良くなって開き直ったわけでもなく、元から夫は狂人でした。
狂人とわかった瞬間に即離婚できればよかったのですが、精神的に追い詰めて調教をして物理的にも逃げられないように監禁されてしまいます。まさかそんなことになるなんて夢にも思わず震えました。こういうのを見ると「逃げればよかった」「誰かに助けを求めればよかった」なんて簡単に言えません。
ナナという女はともかく、他の3人は妊娠したことで人生そのものに大きな影響があるし、主人公ももしかすると男性不信に陥る可能性もあるし、あの男の罪がどれだけ重いのかわかりますね。
4人の女を同時に妊娠させた夫に立ち向かう!夫と女たちの謎、エスカレートする不倫相手の要求、監禁とモラハラの壮絶な日々。妻がクズ夫との縁をブチ切るまでのすべてが明らかに!