今日、広告リンクから偶然見つけました!
こちらの作品ではないでしょうか!?

石野人衣(作画)先生と豆田麦(原作)先生の
「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~」

この手合いが好きなので、反射的に読んでみたら、
お探しの「ウィンナー」「残しておいて」的なくだりがありました。

お褒め頂き、ありがとうございます!
実際は、マンガばかり読んでないで
仕事しろって感じなんですがw

見つかってよかったです!

てっきり、シンデレラ的だったり、
ひ弱で病弱な令嬢の話かと思っておりましたが、
読んでみたらめちゃくちゃ面白かったですw
天然で食いしん坊な主人公の少女と、
餌付けする旦那様のツッコミが最高でした。

むしろ、好みの作品に出会える機会を
ありがとうございました(笑)。

「原作は鶏ガラ令嬢が徐々に健康的になっていく、婚約者視点で楽しい」
とのことなので、ノベル版も読もうと思います!

鶏ガラ少女がウィンナーを食べておなかを壊すにコメントする