名無し1年以上前編集まったりした空気の過ごしやすい空間にあえて諍いを持ち込む意味が分からない。 ここで晒した所で何かが解決するわけでもなく不愉快な思いをする人が増えるだけでしょう。 荒らしコメントの拡散の手助けになるだけで全く意味がない。2わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集まったりした空気の過ごしやすい空間にあえて諍いを持ち込む意味が分からない。 ここで晒した所で何かが解決するわけでもなく不愉快な思いをする人が増えるだけでしょう。 荒らしコメントの拡散の手助けになるだけで全く意味がない。@名無しこれで抑制になるならいいとは思う 他に解決策があるなら教えてほしいけどな0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
拡散小田ひで次全2巻完結3件のクチコミ父の転勤明けで5年ぶりに我が家へと帰ってきた瀬下あざみは、すぐに幼なじみの男の子・カッちゃんこと東部克彦(とうべかつひこ)に会いに行く。川原に座るカッちゃんを見つけたあざみは昔のように声をかけるが、彼に冷たくあしらわれてしまう…。試し読み
ジャンプラの痛いコメを晒すスレ
まったりした空気の過ごしやすい空間にあえて諍いを持ち込む意味が分からない。
ここで晒した所で何かが解決するわけでもなく不愉快な思いをする人が増えるだけでしょう。
荒らしコメントの拡散の手助けになるだけで全く意味がない。
これで抑制になるならいいとは思う
他に解決策があるなら教えてほしいけどな
拡散
父の転勤明けで5年ぶりに我が家へと帰ってきた瀬下あざみは、すぐに幼なじみの男の子・カッちゃんこと東部克彦(とうべかつひこ)に会いに行く。川原に座るカッちゃんを見つけたあざみは昔のように声をかけるが、彼に冷たくあしらわれてしまう…。