ここ最近の漫画アプリの言い逃げするコメントが嫌いなので作りました
出版社も責任を取らないスタンスが非常に危ないなと思っています

根拠のない批判コメ、荒らしコメ、作者に対する差別的なコメを晒してください

「アプリ名」
「作品名」
「投稿者の名前」
「投稿日時」

出版社も責任を取らないスタンス

わかるわ。作品の批評じゃなくて作者の人格を攻撃してたりライン越えてるコメントも多いのに…
Vtubrなんかはキッチリ訴訟してるのになんで漫画はやらないんだろうなぁ

まったりした空気の過ごしやすい空間にあえて諍いを持ち込む意味が分からない。
ここで晒した所で何かが解決するわけでもなく不愉快な思いをする人が増えるだけでしょう。
荒らしコメントの拡散の手助けになるだけで全く意味がない。

これで抑制になるならいいとは思う
他に解決策があるなら教えてほしいけどな

おもんないんなら黙って消えればいいのにいちいち感想書いてしかも注意書き出てるあたり
自分が荒らしである自覚ないだけなのでは。。

文盲?笑
「書くのやめた」って文章読めねえのかよ。そもそも投稿してねえんだわ。投稿する前に「批判的なコメントはするな」って注意書きが出るんだよ今。お前ジャンプラエアプかよ

作品に批判的なコメントをするのと作者の人格を攻撃するのは全く違うから。
批判は作品鑑賞の一部で読者全員が持ってる権利なの

で、結局、晒すスレを立てるだけで自分は晒さないと
リスクあるしな。争いを助長するような行為を自重すべき。
コメント欄は出版社がきちんと管理している。おかしなコメントは削除されているし。

文盲はお前だろ。結果的に書くのやめただけで注意書き書いてなかったらそのまま投稿してたってことだろ。自分に対する批判は素直に受け入れないくせに作者に批判とかww

拡散

拡散

父の転勤明けで5年ぶりに我が家へと帰ってきた瀬下あざみは、すぐに幼なじみの男の子・カッちゃんこと東部克彦(とうべかつひこ)に会いに行く。川原に座るカッちゃんを見つけたあざみは昔のように声をかけるが、彼に冷たくあしらわれてしまう…。

ジャンプラの痛いコメを晒すスレにコメントする