▼いつごろ読みましたか? ・2018~2020年ぐらいです。今から、3年くらい前に読みました。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) ・スマホで読みました。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか? ・スマホのアプリで読みました。何のアプリで読んだかは、忘れてしまいました。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか? ・青年系や、少年系にあると思います。 ▼作品の長さは? ・結構、長いと思います。最後まで読んでいないので分かりません。 ▼絵柄を例えると? ・少女漫画のような、可愛らしい絵柄ではないです。少年系や、青年系の漫画の絵柄です。 ▼作品タイトルの印象は? ・覚えていないです。 ▼著者の名前の印象 ・覚えていないです。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・縦スクロールで、読む漫画でした。 ・今、連載している漫画ではないと思います。 ・今から、3年前くらいに読んだ漫画です。 ・バトル漫画です。 ・たぶん、web漫画だと思います。 ・白黒ではなく、全部カラーで描かれていました。 ・色んな妖?妖怪?を倒すマンガです。 ・高校生が出てきます。主人公も、たぶん高校生だと思います。 ・学校の体育館で戦ったりします。 ・主人公達が住む町や、学校にいる妖怪?幽霊?と戦って、祓う?みたいな物語です。 ・主人公は(高校生ぐらい?)学校の制服を着ていました。 💡ヒント ・主人公(たぶん女の子)が、妖怪?が見える?感じでした。 ・学校で、出会った男の子に可愛らしい妖怪?妖精?みたいのが横にいました。 ・その、男の子も妖怪?が見える感じでした。 ・話の最初ら辺に、主人公が学校の屋上から、落ちるという感じの話でした。 ・学校にいる妖怪?を倒す話もありました。 ・話の中で、女の蛇みたいな百足みたいな、化け物が襲ってくるというのがありました。(トラウマ) -----------------------
@ゆう

結界師』はどうでしょう?

コメントありがとうございます。
結界師では、ないんですよね💦

▼いつごろ読みましたか? ・2018~2020年ぐらいです。今から、3年くらい前に読みました。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) ・スマホで読みました。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか? ・スマホのアプリで読みました。何のアプリで読んだかは、忘れてしまいました。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか? ・青年系や、少年系にあると思います。 ▼作品の長さは? ・結構、長いと思います。最後まで読んでいないので分かりません。 ▼絵柄を例えると? ・少女漫画のような、可愛らしい絵柄ではないです。少年系や、青年系の漫画の絵柄です。 ▼作品タイトルの印象は? ・覚えていないです。 ▼著者の名前の印象 ・覚えていないです。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・縦スクロールで、読む漫画でした。 ・今、連載している漫画ではないと思います。 ・今から、3年前くらいに読んだ漫画です。 ・バトル漫画です。 ・たぶん、web漫画だと思います。 ・白黒ではなく、全部カラーで描かれていました。 ・色んな妖?妖怪?を倒すマンガです。 ・高校生が出てきます。主人公も、たぶん高校生だと思います。 ・学校の体育館で戦ったりします。 ・主人公達が住む町や、学校にいる妖怪?幽霊?と戦って、祓う?みたいな物語です。 ・主人公は(高校生ぐらい?)学校の制服を着ていました。 💡ヒント ・主人公(たぶん女の子)が、妖怪?が見える?感じでした。 ・学校で、出会った男の子に可愛らしい妖怪?妖精?みたいのが横にいました。 ・その、男の子も妖怪?が見える感じでした。 ・話の最初ら辺に、主人公が学校の屋上から、落ちるという感じの話でした。 ・学校にいる妖怪?を倒す話もありました。 ・話の中で、女の蛇みたいな百足みたいな、化け物が襲ってくるというのがありました。(トラウマ) -----------------------
@ゆう

自己解決、しました!
コメントして下さった方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

このコメントを読んだ方は自己解決だと!?!?作品名何!?となりますよ笑

妖?妖怪?を倒すマンガのタイトルが思い出せません…にコメントする