結局みんなカップリング相手が固定化されてきて面白くなくなってきたから、三嶋の活躍に期待している。最近三嶋でなさすぎでさみしい。

高嶺ってヤンデレ臭がして、こいつヤベェって感想しかないんだけど、意外とありな人もいるんだね。だって監禁とかしちゃうんだよ?

高嶺ってヤンデレ臭がして、こいつヤベェって感想しかないんだけど、意外とありな人もいるんだね。だ...

アーサーは女をすげー食い漁ってきたから女を一目見ただけで体験人数見抜けるぜ的なところで、「あいつは処女だ!」って言うんだけど、だんだん自信なくなったのか、「たぶん」とか「ぽい」とか言い始めて、ふわふわしていくところとかめっちゃ笑った

アーサーは女をすげー食い漁ってきたから女を一目見ただけで体験人数見抜けるぜ的なところで、「あい...
マンドリン松本

これはアーサーかわいいな。5時から9時は男がイマイチ受け入れられなかったけど、これはアーサー押したくなる。

「僕は金髪碧眼だからモテてしまうんだ・・・」って女に絶望しているところとか、微妙に自分のことを客観視できていないあたりもかわいい。

結婚って意味じゃ一番ないな。
それだったら、高嶺の方がちゃんと仕事してていい。とりあえず浮気はなさそうだし。
たまの監禁も居住スペースはしっかり確保されてるから耐えられそうだし。

ひろりんぬ

アーサーは前から推してたけど、こいういう自信満々にみせかけて
モモエに対しては不安になってるところがおもしろかわいくて好き。

結婚するなら誰?にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい