shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『ホットギミック ボーナストラック【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
ホットギミック ボーナス...
ホットギミック ボーナストラック【マイクロ】
content_copy
相原実貴
相原実貴
content_copy
あらすじ
映画化もされた大人気作『ホットギミック』完結後待望の番外編!! ドS男子・亮輝視点の「橘亮輝は諾わない」、初の兄・凌視点の「成田凌は戻れない」収録!
user_private
ホットギミック ボーナストラック【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オレはアイドルをやめたい【マイクロ】

オレはアイドルをやめたい【マイクロ】

決めたわオレ。やっぱアイドルやめる。今度こそ本気。転職するなら早いほうがいいし、それにオレはどうしても…。4人組ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット「NIGHTS(ナイツ)」の最年少にしてグループの核・南谷ハルカ。メンバーからグループ脱退を盛大に反対されているなか、オーラが見えるという女性に出会って!?
Honey Hunt【マイクロ】

Honey Hunt【マイクロ】

父親は音楽家で母親は女優―― ゆらは、誰もが羨(うらや)むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はNY(ニューヨーク)暮らしだし、仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは幼なじみの真佑(しんすけ)だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!
エレベーター降りて左

エレベーター降りて左

累計500万部!『5時9時』スピンオフ 詮索はされたくないし、したくない。残りの人生は地味で静かにひとりで暮らしたい。…・・恋愛ってしないとだめですかね? わたしは仲森陽。人生で多分一番ドン底だった時に行った初ハワイが美しすぎて優しくてここに移住したいって誓った。とにかく早く資金を貯めたい一心で選んだ仕事がシェアハウスの管理人(住み込み勤務)。だけど、住人たちはワケあり男女ばかりで“事件”続出で――!! 大人になったら自分探しはしなくなったけどいつも、なんか、幸せを探してる―― 相原実貴がおくるシェアハウス群像劇開幕!
5時から9時まで

5時から9時まで

英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版SEXANDTHECITY!!
ホットギミック

ホットギミック

成田初(ハツミ)は高校2年生。初の家は社宅で、ここでは会社に厳しい上下関係が近所づきあいにも反映されている。ある日、同じ社宅に住む大嫌いな亮輝(リョーキ)に弱味を握られてしまった初は、秘密にする条件として「奴隷」になることを約束させられてしまい…!?話題のご近所ラブゲーム!!
SO BAD!

SO BAD!

雪野今日子は名門私立白蘭学院に通う高校2年生。今年度最優秀生徒を狙い、勉強一筋の毎日。ところが、交通事故に遭った母親の代わりに家政婦の仕事をするハメに。しかも、その相手先とは今年度最優秀生徒候補・連城環(たまき)の家であった!高3の環、高2の美人(みと)、中2の湛(しずか)の3兄弟に囲まれて始まった家政婦生活は…!?
先生のお気に入り!

先生のお気に入り!

憧れの教師になれて、やる気満々!のみすず。それに最近、超イケメンで校長先生の和希さんと付き合い始めたりと、プライベートもとっても順調。ところがある日、和希さんの弟で、しかも生徒の真宏と×××!?「このコトは絶対秘密。誰にも言えない…。」相原実貴が贈る、先生&生徒LOVE!!
東京少年少女〔新装版〕

東京少年少女〔新装版〕

茗大付属高に合格して、憧れの制服を着られることになった美森。超美人のナナとも友達になれて、高校生活を幸先良くスタートを切ります。しかし、クラス委員に任命されてからは、なぜか美森のもとに次々と不幸が押し寄せてきて…!?相原ファン必読のまぶしくて心トキメク学園シリーズ!!
Honey Hunt

Honey Hunt

父親は音楽家で母親は女優――ゆらは誰もが羨むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はニューヨーク暮らしだし、仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは幼なじみの真佑だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!?
青天大睛

青天大睛

なーんとなく毎日をすごしていた堂本亜子(あこ)が、教師の片寄明仁クンに恋をした!!さっそく先生が顧問の男子バスケ部マネージャーになりますが…!?相原実貴が描く、先生&生徒LOVE!!