キャラデザは浅野いにおらしい

スペリオールダルパナの作品まであるのが嬉しい。
這い寄るな金星』好きだからオススメしやすくなってありがたい。

這い寄るな金星 by ビッコミ。これは私と姉による、長きに渡るNTR感情戦争! 大学生・寺田芹果は今、インカレで知り合った男を籠絡しようとしていた。内心では大いにコケにしながらも、あらん限りの“あざとさ”を駆使して着々と男に迫る芹果。何が彼女をそうさせるのか?そこには、「ある女」に対する積年の...

新しいキャラのデザインはいいね
ただ昔いたナマズでもないビッグ・ボーイを思い出して欲しい。増刊のキャラだった気もするが

新しいキャラのデザインはいいね
ただ昔いたナマズでもないビッグ・ボーイを思い出して欲しい。増...

オリジナル新連載の準備中らしいのが、『土竜の唄高橋のぼる、『王様達のヴァイキングさだやす
楽しみ。

株式会社小学館のプレスリリース(2023年5月30日 18時00分)小学館の青年漫画誌が集結したサイト「ビッコミ」本日オープン! 無料で『土竜の唄』723話、『アオアシ』115話、『重版出来!』116話が読めるキャンペーン開催中!

読切公開されてた。
いいね

小学館・青年漫画誌5誌のWeb漫画サイト『ビッコミ』。「週刊ビッグコミックスピリッツ」「月刊!スピリッツ」「ビッグコミックスペリオール」「ビッグコミック」「ビッグコミックオリジナル」のマンガが基本無料で試し読みできます。

7月7日の一日限定でおやすみプンプンが全巻無料公開してます。
七夕は愛子ちゃんを思い出しますね。

いくら内容が良くてもwebで読めなかったらバズりにくいからビッコミできて本当によかったなー

あまりにも読みこみ遅い…自分だけかと思えば、皆そうなのね。マンガワン面白くなくなってきたから、ごっそり中身交換してほしい笑

アフロ田中』シリーズ大量無料だね

小学館・青年漫画誌5誌のWeb漫画サイト『ビッコミ』。「週刊ビッグコミックスピリッツ」「月刊!スピリッツ」「ビッグコミックスペリオール」「ビッグコミック」「ビッグコミックオリジナル」のマンガが基本無料で試し読みできます。

高校アフロ田中

高校アフロ田中

ブリーチ?パーマ?ドレッド!?何言ってんだ、男ならアフロだろっ!!全国男子高校生のバイブル、堂々登場!ある朝、学校に行こうとした岡本は、学生服のアフロ野郎が自分の自転車のカギを壊そうとしているところに出くわす。カギを壊し終え、自転車を走らせるアフロだが、ギアが故障していたため坂の上で止まってしまう。追いついた岡本はマジバトルの末、アフロを撃破。ところがそのアフロは、その日付けで岡本のクラスに転校してきた田中という男だった!!
ラーメン発見伝

ラーメン発見伝

一億人の国民食、ラーメン!百戦錬磨のプロたちが鎬を削る世界に、ラーメン好きの普通の(?)サラリーマン・藤本が挑む!!上司の栄転祝いのため、評判のラーメン店「高津家」を訪れた藤本。ところが、出されたラーメンを一口食べた彼は、「まずいッ!!」と大声で叫ぶ。当然、店の主人に目を付けられてしまうが、藤本は謝るどころか、自分ならもっと美味いラーメンを作ることができる、と豪語し……!?
住みにごり

住みにごり

僕の実家には怪物たちが住んでいる。29歳、夏。会社から長めの休みをもらった僕は、久しぶりに実家に帰省した。住んでいたのは父母、姉、そして35歳、無業無言の兄だった…。これは変な家族なのか? それとも家族は変なのか? 新ホームドラマ、登場! ビートたけし氏、麒麟・川島明氏、絶賛!! 漫画クチコミサイト「マンバ」にて新連載ランキング1位獲得! 超話題作!!
劇光仮面

劇光仮面

これは星をつなぐ者たちの物語である。僕は何者でもない。僕は器に過ぎない。――それこそが僕の強さだ。そんな想いを胸に秘め、29歳の青年、実相寺二矢はアルバイトで日々を暮らす。舞台は「現代」、テーマは「特撮」、主人公は“何者にもあらず”!?!? 『シグルイ』『覚悟のススメ』の鬼才、完全新境地の最新作! 我々は山口貴由の本当の才能をまだ知らなかった。
おやすみプンプン

おやすみプンプン

ある日のこと、プンプンはクラスにやってきた転校生・田中愛子に一目惚れ。彼女から「もうすぐ地球は人の住めない星になる」「別の星に移住しないと人類はメツボーしてしまう」という話を聞いたプンプンは、今日出された「将来の夢」の作文に、「宇宙を研究する人になりたい」と書こうと思い立つ。だが翌朝、プンプンが起きると家の中が大変なことに…?
王様達のヴァイキング

王様達のヴァイキング

高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?全く新しい新世代タッグ誕生!!!
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
港町ブルース

港町ブルース

『人間仮免中』(イースト・プレス社刊)で、多数の賞にランクインした卯月妙子氏の最新作 『港町ブルース』が始まります! 25歳の年の差を乗り越えて結ばれたボビーとの穏やかな日々。 のはずが、一転ーー ボビーが倒れ、緊急搬送された時から物語が始まる。 72歳のボビーの身体に起きた異変。 それを全力で支える卯月妙子。 ただ「生きろ」と願う、純粋で強烈な祈りと覚悟の日々ーー 卯月妙子の新たな闘いが始まる。 全身全霊をかけて添い遂げようとするふたりの魂の物語!!
試し読み
ビッグコミックオリジナル

ビッグコミックオリジナル

最新単行本13集発売記念!! 巻頭カラー!! 『新黒沢 最強伝説』 福本伸行 巨弾読み切り巻中カラー!! 『さらばカエサル』中村真理子 ●釣りバカ日誌 やまさき十三+北見けんいち ●赤狩り 山本おさむ ●黄昏流星群 弘兼憲史 ●しっぽの声 夏緑+ちくやまきよし 協力/杉本彩 ●深夜食堂 安倍夜郎 ●前科者 原作:香川まさひと 作画:月島冬二 ●もふもふ 森栗丸 ●三丁目の夕日 西岸良平 ●刑事ゆがみ 井浦秀夫 ●出かけ親 吉田戦車 ●テツぼん 永松潔+高橋遠州 ●フルーツ宅配便 鈴木良雄 ●風の大地 坂田信弘+かざま鋭二 ●看護助手のナナちゃん 野村知紗 ●百年川柳 業田良家 ●充実コラム!! [オリジナリズム] 速水健朗 枡野浩一 坪内祐三 イラスト/和田ラヂヲ デジタル版限定連載!! 新連載!!『重粒子の旅 鼻にガンができた!』中川いさみ 『彩愛のひと』 曽根富美子 ※『ビッグコミックオリジナル』デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み
小学館ビッグコミック系列作品を扱うWEBサイト「ビッコミ」がスタート!!にコメントする