コメントありがとうございます!只今確認してきた所…申し訳ありません。探しているものではありませんでした。お力添え本当に感謝します!

途中までしか読めていませんが、おそらくサキュバスの血を引くヒロインとの恋愛マンガだと思います。にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか ごく最近 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) web ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか Twitterかgoogleだったかのリンク ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは わからないです ▼作品タイトルの印象 「サキュバス」は入ってなかったような気がします ▼作品について覚えていること【必須】  主人公とヒロインの恋愛マンガだと思います。  (!!注意!!)後述している、覚えているシーンとして少しお色気要素がありますが多分それがテーマではないと思います。  ヒロインは人間の姿ですが、サキュバスの血を引いている。  覚えているシーンとして主人公が一人でシて、その後、後輩?かが家に来ます。後輩が帰ったあと、ヒロインが来ます。  ヒロイン「(んん?この匂いは…)ねえスッキリ…したの?」  主人公「スッキリ?(ああ後輩が話聞いてくれたしな)うん。スッキリしたよ」  ヒロイン「サキュバスの血を引いてるから分かるよ」  主人公「んん?違う違う」 ※出来るだけ鮮明に思い出して書いていますが、       間違っている箇所があるかもしれません。申し訳ありません。  何卒宜しくお願いします!