それです!
ずっと思い出せなくてモヤモヤしてたんです。
ありがとうございます!!

男の子が女の子に告白する話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2年前か3年前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 漫画アプリ ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ピッコマ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか NL ▼作品の長さは 結構前なので覚えてないです ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 正反対な君と僕の作者さんの絵柄に似ていると思います ▼作品タイトルの印象 長かった気がします ▼著者の名前の印象 覚えてないです ▼作品について覚えていること【必須】 話の舞台は学校でした。 男の子が女の子に告白をして、女の子は自分を上に見ていてしょうがないから付き合ってあげるみたないテンションでした。 次の日男の子に映画?を見ないか誘われて女の子の家で映画を見ていました。見てる途中で男の子がなにかして女の子は幻滅してたと思います。 女の子はギャルみたいな感じでした。ショートカットだった気がします。 男の子は黒髪で家族関係が変だったです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何年か前に見た漫画なのであまり覚えてなくてすみません🙇 途中で見るのを辞めた作品なのですが、正反対な君と僕を読んでいたら思い出して今に至ります。少しでも思い当たる作品があったら教えていただきたいです。