主人公 男性

年齢は高校生から中学生(恐らく高校

挟まってたいたのは新刊を買ったものです。

内容は序盤しかなかったので今後の展開までは分かりませんが、多分王道ラブコメ 
よく日常恋愛ラノベにある雰囲気でした。
女性より男性向けかな?

最近私が買った漫画を見返したところ ジャンプ ヤングジャンプ マガジン KADOKAWAなので その辺りだと思ってます。

なるほど。
あくまで自分が読んでいる範囲内ですが、少なくとも雑誌単位ではジャンプヤングジャンプ、マガジンではなさそうです。
もしかしたら同じ出版社の作品となればあるかもしれませんが、そうでなければラノベっぽさも含めKADOKAWAの可能性が高そうなので絞って良いかと。
自分が力になれるのはここまでなので、あとはKADOKAWAのラブコメに強い方が現れて解決してくれることを祈ってます…。

恋愛漫画にコメントする