ママ子1年以上前編集クラスごと異世界に召喚されるやつ。 スキル重視の世界で、送換時に取り残されたクラスでボッチのはるか君。 やけっぱちの神様から役に立たなそうな残り物のヨワヨワスキルを全部もらって、ひとりで試行錯誤してかけ合わせたスキルですっごい強くなった! ボッチだった彼が、周りを助けつつ力をつけて状況を打破していく。 ダンジョン攻略したり、最弱のスキルもらったとは思えない強さに助けたクラスメイト達も見る目がどんどん変わっていく。 結構続いてるけど、楽しんで読ませていただいてます。2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ“ひとりぼっち”の高校生・遥はクラスメイトとともに異世界へ召喚される。しかもスキル獲得は早い者勝ちで、すでに取り尽くされていた。そして……「おぬしにすべてをくれてやるのじゃぁぁぁ!!」暴走した神により、売れ残りのバッドスキルを全て押し付けられることに!? 異世界HARDモードの“ぼっち”が紡ぐ異世界冒険譚、第一幕!続きを読む
クラスごと異世界に召喚されるやつ。
スキル重視の世界で、送換時に取り残されたクラスでボッチのはるか君。
やけっぱちの神様から役に立たなそうな残り物のヨワヨワスキルを全部もらって、ひとりで試行錯誤してかけ合わせたスキルですっごい強くなった!
ボッチだった彼が、周りを助けつつ力をつけて状況を打破していく。
ダンジョン攻略したり、最弱のスキルもらったとは思えない強さに助けたクラスメイト達も見る目がどんどん変わっていく。
結構続いてるけど、楽しんで読ませていただいてます。