少女漫画 お嬢様がメイドになる話【10年以上前】にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2008~2010年頃の漫画です ▼なにで読みましたか 単行本(紙)です ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女漫画になります ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると The少女漫画!という感じで目が大きいです ただ、メイド服がとても細かく描かれていて綺麗だったのを覚えています ▼作品について覚えていること【必須】 (表紙) 黒白のメイド服を着た主人公が全身描かれており、その横に仕えている主人である3人のイケメン男子の顔が描かれていました 黒っぽい背景だったかと思います (キャラクター) 主人公は元お嬢様の女の子 名前が「はなちゃん」だったかと思います…。ショートカットです。お嬢様言葉を使っていたような気がします。 主人公が仕える主人は男の子が3人、1人は関西弁でした。 (ストーリー) 学校でも有名なお嬢様であった主人公のお父さんが、事業に失敗したか何かで倒産?し、主人公がメイドになるお話です。 主人が男の子3人で、その3人に振り回されつつ話が展開していく感じでした わかる情報が少なく申し訳ございません…。 引越しの時に漫画を手放してしまったが、再度読みたくなり探しております。 わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。