▼いつごろ読みましたか 2019〜2021年頃 ▼なにで読みましたか 単行本(紙)・単行本(電子) サイトの試し読み ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは だいたい全【 ? 】巻くらい 1巻ではない ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると そんなに特徴はなかったはず(覚えていない) ▼作品タイトルの印象 覚えていない ▼著者の名前の印象 覚えていない ▼作品について覚えていること【必須】 (たぶん)男子高校生が目を覚ましたら変な部屋にいて、デスゲームみたいなことに巻き込まれる話 お偉いさんだか金持ちだかが中継で様子を見ていた 知り合いだという女の子が声をかける?助ける?が、主人公はその子のことを覚えていない 女の子はその男の子に助けてもらったことがある(自信はないが女の子の父親がらみ、金銭系だったと思う) デスゲームに参加している人はかなり年齢がバラバラで、自分たちより年下はいなかったと思う 1回戦か2回戦で円柱状の高い空間に入れられ、水か毒かがだんだん溜まってくる…という感じだった そのゲームでヤンキーみたいな柄の悪い人が死ぬか倒れるかした 主人公は割と頭の切れるタイプの人 かっこいい強そうなお姉さんが出てくる(一緒に参加している)
@名無しの権兵衛

地上100階~脱出確率0.0001%~』だと思います。

記憶喪失の男主人公がデスゲームっぽいものに巻き込まれる話にコメントする