テンプレートどうぞ

▼いつごろ読みましたか
(例:YYYY〜YYYY年頃)

▼なにで読みましたか
(例:雑誌・単行本(紙)・単行本(電子)・LINEマンガcomico・ピッコマ・Twitter・その他【  】)

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
(例:少年・少女・青年・女性・BL・その他【  】)

▼作品の長さは
(例:だいたい全【  】巻くらい ・ 読切(1話完結))

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
(例: 「ミステリと言う勿れに似てる」「藤本タツキっぽい」)

▼作品タイトルの印象
(例: 「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」)

▼著者の名前の印象
(例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」)

▼作品について覚えていること【必須】

💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう
(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)

2022年頃読んでました
確か少年ジャンプで読みました。
その時は一話しか読んでませんでした。
一話の内容は確かですが、兄弟(男と女)で、女の方が配信していて、それを男が管理していて、有名配信者?アイドル?を目指すような物語だったはずです

2022年に読んだということで最近なので、『【推しの子】』のコスプレイヤーの話のあたりで兄妹の配信の話も出てきますがどうでしょう?

ジャンプであれば、兄弟ではないんですが、一軒家にルームシェアする魔女とか先祖が狼男とか鬼や天狗の高校生男女たちの話『ウィッチウォッチ』で配信する回があったかと思います。

女性がネット配信をして活躍する漫画にコメントする