▼いつごろ読みましたか おそらく2010年前半頃です ▼なにで読みましたか LINEマンガ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年? ▼作品の長さは 途中までしか読めてません… ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると DEATH NOTEのような少しリアルな絵柄 ▼作品タイトルの印象 おそらく英語…? ▼著者の名前の印象 覚えてないです ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント 表紙は赤、憂いた表情のロングヘアの子とツインテールの子が描かれていました。 主人公の女子大生(ロング)はウェイ系金髪ちゃんにーと付き合っており、SEXしている所から始まります。 主人公は大学内で浮いており、家族関係も悪く、母親の料理をトイレに流すシーンがありした。 主人公はちゃんにーと美人局のような事をしています。 パンツが欲しいと言ったサラリーマンをはめてちゃんにーにボコらせていました。 ある日、主人公は(おそらく医者?)の男性とP活をしましたが、男性の誠実さに惹かれて心を開き、男性の娘(ツインテール)の子とも知り合います。 そして主人公のノリが悪くなった事が面白くないちゃんにーがツインテちゃんを拉致し…という所まで覚えています。 どなたかご存知でしょうか… よろしくお願いいたします!
@名無し

>▼いつごろ読みましたか
>おそらく2010年前半頃です

>▼なにで読みましたか
LINEマンガ

LINEマンガのサービス開始は2013年4月です。読んだ時期をかなり正確に書かれていますが、LINEマンガで読んだという記憶と読んだ時期の記憶。どちらのほうが自信ありますか?

P活女子大生のただれた日々にコメントする