ユーカリ1年以上前編集一つ一つの話が細やかに描かれつつ全体も緻密に組み合わさる、さすがいくえみ綾!とうっかり言ってしまうような物語。大人になった誰かに出会う度に、学生時代のその人がどんな風だったか見返して考え直しながら読み進みました。そんな風に読み込まないともったいない。 大切な人を失っても、残された人たちの人生は続くわけで。 恋愛漫画だけど、カンナと禄は最後の章まで全然恋愛にならない、なれない…だから最終章に至るまでの時間を、色んな人の愛や恋が埋めていく。 初恋と恋愛と結婚の約束が全部同時に来たような二人には幸せになって欲しいなあ。そんな二人のラストはキスすら描いてくれず、最終巻の表紙の姿が何よりの救いでした。2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
一つ一つの話が細やかに描かれつつ全体も緻密に組み合わさる、さすがいくえみ綾!とうっかり言ってしまうような物語。大人になった誰かに出会う度に、学生時代のその人がどんな風だったか見返して考え直しながら読み進みました。そんな風に読み込まないともったいない。
大切な人を失っても、残された人たちの人生は続くわけで。
恋愛漫画だけど、カンナと禄は最後の章まで全然恋愛にならない、なれない…だから最終章に至るまでの時間を、色んな人の愛や恋が埋めていく。
初恋と恋愛と結婚の約束が全部同時に来たような二人には幸せになって欲しいなあ。そんな二人のラストはキスすら描いてくれず、最終巻の表紙の姿が何よりの救いでした。