いやいや、佐々木さん、山田さんと田山さん、同一人物って気づくんじゃないのかなぁ。と思ったのがまず第一の感想でした。笑 
でもきっと気づかないくらい佐々木さんは疲れてるのかもしれないと思い始めました。。
煙草が題材ってのも、今の時代新鮮な感じがしました。
山田さんは田山さんとの使い分けがすごく上手。てか全くの別人だけど、表と裏なんてみんなあるだろうし。
佐々木のおじさんとの時間、ゆるっとしていて力抜けてる感じで雰囲気良いな。
読んでる側もついつい力抜けちゃうような気がします。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-

ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-

行政は年々人知れず増え続ける心霊トラブルの対応のため、一部の地方自治体に心霊専門の対応窓口を設立した! その名も第六感部助霊課、通称“ロクレイ”。彼らの目的は霊と人との間に立ち、問題を解決に導くこと――霊を除く「除霊」ではなく助(たす)く、すなわち「助霊」である! 凸凹バディがあの世とこの世を結ぶ、痛快心霊ミステリードラマここに開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

ヤニ吸う二人の雰囲気がゆるくて良い。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。