ブラックスターバトルゾーン」それは本当なのか、それとも偽りの神話なのか?それとも今、その実験は本当に行われているのか?秘密組織 "ILLUMINATION "が古代の聖典から見出した、人によって異なる戦闘経験を持つ仮想現実の下に置かれる概念。あらゆる組織がその "概念 "の犠牲になっている。イルミネーションは最強の一族として知られていたが、今はそうでもない。その始まりは、人間であったある人物が、流れ星の力を借りて同地を襲撃し、原子力発電所を破壊した後、その足跡が見つかっていないことであった。組織としては、彼が生きているか、誰かの体に隠れているのではないかと疑っている。それ以来、均衡に乱れが生じていた。強い板挟みになっている秘密組織の新たな敵は誰なのか、というコンセプトで作られた。必ずしも互いに戦争をするとは限らない。

ブラックスターバトルゾーン」それは本当なのか、それとも偽りの神話なのか?それとも今、その実験は...

creator: Joo_blxck Jozef Wemaere Kayembe

絵はメチャクチャ好きだよ!ストーリーは正直意味不明だし人間のデフォルメが妙に独特で笑ってしまうが…。モノクロのポスタリゼーションとか細かい模様とかすごい上手いと思う。

コメント書きながら思ったけど「模様は上手くて人間は変」ってアンリ・ルソーみたいな奴だな

まだ3話だから、そんな風に判断してはいけない。さらにストーリーを構築させてください。これは不思議な漫画だ。

でも、ありがとうございます。全ては後の章で説明します!

ガチレスするゾ

I know this was drawn with passion.But I strongly think re-considering how others could find it somewhat understandable both plot, paneling, character......sorry bro, it just looks like a Henry Darger type of outsider art thingy.It was hard to read.

with!!

with!!

賀茂口真砂は顔も成績も運動も「普通」な少女。一方、兄の司朗はすべてに秀でたカリスマ生徒会長。文化祭を間近に控える中、真砂をかばった司朗は事故で亡くなってしまう。そして真砂にある異変が…!? 他、「桐島亭の魔法」収録。
スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ

スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ

飲み会、サークル活動、恋愛…。“花の大学生活”に憧れる新入生・千嵐まひなは、立ち入った廃墟で、ある夜、幽霊にトリ憑かれてしまった。夜ごと「犯される悪夢」に苦しむようになった千嵐は、救いを求めて学内の“専門家”間久部薫を訪れる。それが千嵐の、“欲望”と“恐怖”に満ちた大学生活のはじまりだった――。
ブラックスターバトルゾーン (Blackstar Battlezone)にコメントする