内緒話とビオトープ

内緒話とビオトープ

試し読み
ストアに行く

アルコひねくれ渡とかいう間違いないタッグ。好きです。

ビオトープ、居場所、おじいちゃん、亀吉、寿命。

全てのキーワードが上手く噛み合わさった作品で流石でした。

読みたい

内緒話とビオトープ

ないしょばなしとびおとーぷ
ないしょばなしとびおとーぷ
内緒話とビオトープ
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
消えた初恋

消えた初恋

「青木…そんなに俺のことを──…」 青木は隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。しかも、その消しゴムを持っている所を井田に見られてしまい…まさかの勘違いを!? ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり、始まります。
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
ヤスコとケンジ

ヤスコとケンジ

問答無用!抱腹絶倒!天下無敵の兄妹バトル!!両親を亡くして以来、沖康子(高2)は元暴走族総長で現漫画家の兄・健児と2人仲良く暮らしてる…ことはまるでなく、大喧嘩の毎日…。ある日、康子は健児に無理矢理入れられた塾で、椿純にひとめぼれ!?だけど健児と純の姉・エリカは過去に因縁があり、大騒動に!?【同時収録】描きおろし「サイボーグラバ子」
終電車

終電車

今日と明日をつなぐ「終電車」をモチーフに、迷い、戸惑い、つまずきながらも明日に向かって歩み続ける4人の少年少女を描く珠玉のオムニバス・ストーリー。痛快・マッドサイエンティスト・コメディー「アンドリュー」も収録。
リトルポップ

リトルポップ

恋に落ちる準備は万端!運命の出会いを信じる紡の前に現れた男の子は――表題作「リトルポップ」。平凡だった百花の生活は、偶然出会った男によってスリルに満ちたものに――「スロウレイン」。トキメキとシリアスに満ちた力作ぞろいの4編収録!【収録作品】リトルポップ/スロウレイン/anotherday×2
Loveletter from…

Loveletter from…

大学に入り、1人暮らしを始めた江梨子。だが、いまだに前の住人「永瀬将彦」宛てに手紙が届いたり、友人が訪ねてきたり。部屋からは永瀬宛ての大量の手紙も発見。まだ見ぬ「永瀬」のことが、気になり始めた江梨子は!?ギュッとせつなく、フワッとあたたかい。優しさつまった恋愛作品集!!【収録作品】Loveletterfrom…/ジオラマ/月は夢をみるか
まほうのめがね。

まほうのめがね。

おバカな女子とガリ勉メガネ かみ合わないけど一緒にいたい。 偏差値低めの学校に通う高2の結由子。バイト先で、進学校の高1・福田から突然告白されるけど、いつも冷静沈着な彼の態度になんだか素直になれなくて…。共感度120%の不器用な恋心を描いた表題作ほか、瑞々しく息づく読みきり全3話を収録。 【同時収録】フラグメンツ/高嶺の華ちゃん
好きですにコメントする