一番下のコメントへ

・少なくとも6、7年以上前の漫画。
・震災の影響か何かで退廃的な雰囲気の世界観
・支配者的立ち位置の組織がある。市民に恐れられている。
・復興支援等を積極的に行う組織のネームドキャラ
・男主人公(記憶喪失)が着ている衣類のタグに組織のマークが入っているのを発見し、保護してくれた男が急に怯えてよそよそしくなる。主人公は意味がわからず困惑。
・幼女が出てくる。組織に狙われている。
・主人公と保護してくれた男が牢に入れられる→壁が迫ってきて死にかける場面がある
・組織の幹部(?)で機械に強い男がいる。ポニテだったような気がするがあやふや。
→幼女に助けを求められ組織と敵対(?)。流れとしては、幼女が主人公達でも組織の人でもなくこの男に体当たりして(抱きついて?)きたことで悪態つきながらも助ける...という感じだったと思います。

かれこれもう1年くらい探してます。助けてください

・舞台は西洋風の世界ですか?それとも日本ですか?
・文明の発達度合いはは現代ですか?それとも過去・未来ですか?
・少年マンガですか?少女マンガですか?
・主人公の年齢・職業はなんですか?
・電子書籍で読みましたか?紙の単行本ですか?
・主人公の見た目の特徴はなんですか?(髪型・髪色・服装・ホクロ・傷・アクセサリーなど)
・表紙はどんなデザインでしたか?(色・構図)

・日本です。
・文明はかなり衰退していました。ポニテ男は機械を使ってましたけど、携帯電話とか普及してるのかなぁ?レベル。ビルとかコンクリ道路とか無くなってたかと。ただ、組織の建物だけは高くて目立つ塔だった気がします。元々の文明レベルはわからないけど、現代くらいかなぁとおもいます。
・少年マンガだと思います。絵柄も男性っぽかったです。
・主人公は10代かと。保護してくれた男もたぶん同じくらいです。1話で、記憶喪失で倒れてる主人公を拾う、みたいな感じだったので、職業は無いかなと。まともに学校があるのかもわからない世界観なので学生とかでもないと思います。
・紙の本、レンタルです。
・色はわからないです。主人公は黒ベタで特徴の無い髪型でした。現実にいたら若干長いかなと感じるくらいで漫画キャラならよくいる感じだったかと。白いTシャツにズボンで柄とかもなく、本当に質素です。私が読んだのは1巻だけなので後々変わってるかもしれないけど。
ついでに保護してくれた男も黒ベタ短髪。優しそうというか気が弱そうな見た目です。
組織を裏切るポニテ男も黒ベタで結構長めの髪だったと思います。服は自信ないんですけど、学ランの裾を長くした感じの服で、あと腕章があったようななかったような...。
幼女はわかりません。ふわふわで可愛い感じだったと思います。
・カバー表紙はわかりません。本体のほうは、黒背景で白い線画、真ん中より若干下に幼女、それより後ろに多分他のキャラクター達が描かれてました。一番下に白文字でタイトルです。アルファベットで字数も多かった気がしますが、自信はないです。

幼女がキーキャラっぽい漫画にコメントする

主人公がBLゲー学園モノみたいな世界で、昔太ってた男の子がマスク(ヤンデレ)男子と再会して学園生活送るみたいなBLの話知ってる方いませんか?

恋獄の都市

恋獄の都市

大学生の真は、毎夜奇妙な夢に悩まされ寝不足の日々を送っている。そんな中、片想い中の幼馴染・愛に告白したその刹那、彼女に異変が!? それと同時に巨大な目に監視されているような幻覚を見た真は!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンスここに開幕!!

夢見る男子は現実主義者

夢見る男子は現実主義者

同じクラスの美少女・夏川愛華に恋い焦がれる男子高校生・佐城渉。両想いを夢見て日々アプローチを続けていたが、ある日突然その“夢”から醒めてしまう。「愛華のような完璧美少女が俺と釣り合うわけないだろ……」突然よそよそしくなった渉。すると今度は愛華が動揺し始めて……!?燃え尽きフツメン×ツンデレ美少女悶絶必至の“両片思い”開幕!

どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられない

「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます

虐げられて育った伯爵令嬢インドラはある日突然、転生前の記憶が甦る。前世の記憶を武器に鍛錬を積んでいたところ、孤独なおっさんのS級冒険者ソードが現れた!?常識外れの強さを持つ二人は旅に出る!

NTREVENGE

NTREVENGE

内向的な高校生・桜庭宗一は、クラスの“陽キャ”たちから激しいいじめに遭っていた。いじめはエスカレートし、宗一が唯一心を許していた幼馴染・梓が彼らの手によって汚されてしまう。絶望の底にあった宗一の前に現れたのは、悪魔・アスモデ。不思議な異能を持つ悪魔と契約した宗一は、いじめっ子の大切な人を“寝取る”ことで、自らと同じ苦しみを与えることを決意する。“NTR”による淫靡な復讐が始まるーー。

アフターゴッド

アフターゴッド

神を殺れ。神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。

全部教えて、先生。

全部教えて、先生。

「満点のご褒美に、私にキスして頂けませんか」家庭教師・朋哉にお願いした理香子。「先生の復習テストで100点が取れたら、私が指定する場所にキスをして欲しいんです」。おでこに、頬に、首に、そして…。「声、出しちゃ駄目だよ。下に居るお母さんに聞こえちゃうよ?」という朋哉。必死で我慢する理香子。「やめる?」「も…もっと…して下さい…」どんどん欲深くなる自分をもて余す理香子。抑えきれない想い。理香子は、ついに先生に告白するが──!? 描き下ろしオマケまんが「全部教えて、先生『に』。」収録! (このコミックスにはLove Jossie Vol.4,5,7,8に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)

潰国のユリウス

潰国のユリウス

「我らの心が潰れれば、国が潰れる」 大帝国「グランベルデア」で若くして将軍にのぼりつめた男、ユリウス・ローア。自ら指揮する軍事作戦で命を落とした少女を前にして、反乱を決意。帝国の理不尽をただすため挙兵する。ユリウスの予想に反し、蜂起は燎原の火のごとく拡大。1人の死から始まった反乱は、100万人の死をもたらしてしまった! 自らの命で反乱を終わらせる決意をしたユリウスだったが、従ってきた者たちはそれを許さず、船に乗せて大陸から逃がしてしまう。流されたユリウスが目を覚ましたのは見知らぬ島。文明レベルが帝国より300年ほど遅れている未知の土地で、ユリウスは第二の人生を歩もうとするが、ここは何かがおかしい。異形の生物、銃火器の暴発、そして「マホウ」なる意味不明の概念――。原理の異なる2つの世界を越境してしまった男・ユリウスの「将軍としての生き直し」が始まる!

ちょいエロの恋愛漫画

2000年代前半頃のりぼん系まんがです。

少年達の仄暗い雰囲気の漫画/恐らく2006年~2010年頃(?)

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません