物語の冒頭、道でギャルが絡まれてたとこを、眼鏡かけたオタクが通りかかりギャルを助けた事で、そのオタクを好きになりオタクの部活に入る話にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2014年から2016年頃 ▼なにで読みましたか 漫画アプリ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは 不明 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: 「ミステリと言う勿れに似てる」「藤本タツキっぽい」) 不明 ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) 不明 ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 一時期、広告で多く宣伝されてて 忘れましたが、漫画のアプリでみました。 概要は、道でナンパに絡まれてる女子高生に偶然あったオタクが成り行きでナンパを撃退して、女子高生を助けて、女子高生がオタクに興味を持ちオタクが入ってる部活に入るって流れだったと思います。 その助けたオタクは、ただ通り道にナンパされてた女子高生がいて、アニメを見たいがために邪魔だからナンパを追い払ったって話だったと思います。 部活は漫研かアニメ研だったと思います。 覚えてるのが、部長は度が強い眼鏡をかけてて同人誌を書き眼鏡を取ると美人になる設定でした。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)