昔の漫画のタイトルを思い出したいですにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
昔読んだ漫画で好きな系統の話だったんですが、中々続きが出ないままその漫画のこと自体忘れてしまいました。 今になってどう終わったのか気になって質問させていただきます。 ▼いつごろ読みましたか 2000〜2005年頃 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは 完結したかどうかわかりませんが、長くないと思います ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 線が細い、女性が描いたような絵柄 ▼作品タイトルの印象 思い出せません。゚(゚´ω`゚)゚。 ▼著者の名前の印象 思い出せません。゚(゚´ω`゚)゚。 ▼作品について覚えていること【必須】 男の子と女の人がそれぞれ主人公の話でファンタジー ・男の子 →10代半ば、何かの飲食店で働いてる元孤児?  喋らない不思議な少女(多分↓の女の人の子供時代の姿)と出会って、その少女を追う女性達に連れ去られ飛行船のようなものに乗って旅に出る キャラデザは髪型がデジモンの太一に似てる 赤い服 船の中ではその世界の歴史を勉強させられる ・女の人 →20代くらい。↑の男の子が旅をしているのとは別の時間軸?誰もいない遊園地のような場所で、喋らない男の子ど出会う(↑の男の子の小さい頃?) 何かのシーンでサンドイッチのパンの味を落とさないためには包丁で一気にサクッと耳を切るみたいな豆知識を言ってた