▼いつごろ読みましたか 2005年ごろ読んで、作品はさらに古そうな感じがしました。けど昭和ほど古くは無い気がします。  1990年代〜2000年初期くらいなきはします。 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 おそらく青年な木はします。 ▼作品の長さは 結構長かった気がします。20は超えてた気がします。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると めぞん一刻をかなりエロくした感じだった気がします。 ▼作品について覚えていること【必須】 女子高生?の大家さんで アパートのような所の大家してます。 祖父か父親が無くなった代わりに1人で大家さんをしてました そこに男子高校生か中学生が1人で引っ越して来てラッキースケベ的な事に出会う感じです でも大家さんの祖父?と男子のお父さん?が確か知り合いみたいな感じだったような お互い気になってるけど焦ったい感じでくっつかなくて、男の方が同級生の子と付き合い始めちゃって、 SEXとかもしちゃうみたいな。 そんで、女の子もなんか同じ家じゃなくなってみたいな感じだったんです。 もう一度ちゃんと読みたいのに思い出せなくて、皆さんの手を貸してください。 でも、完全なるエロ漫画ではないです。 たぶん青年誌か少年誌的な感じだったかと。
@名無し

大家さんってどんな見た目でしたか?(髪型・服装など)

反応ありがとございます!!
大家さんは女子学生だったので基本的に制服?もしくはミニスカート的な感じだった気がします。
髪の長さは肩下くらいの黒髪ストレート。清楚な真面目系

女子高生大家とメガネ同級生と男子高校生の三角関係にコメントする