異世界漫画 多分転移ものにコメントする

前のコメント

Reff
Reff
約2時間前
▼いつごろ読みましたか 3年ほど前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) youtubeで無断転載されてたフルカラーのやつです。 ▼著者の名前の印象 名前は全員日本人だったと思います。 ▼作品について覚えていること【必須】 異世界みたいなところに転移されて、主人公は浄化のスキル持ちでステージが何個かあったのですが1ステージ目のリーダーみたいな人は雷系のスキルを使っていました。その後ステージクリア目前で主人公が落とし穴に落ちてでかい針に刺さってぎりぎり生きているところでステージクリアされたけど何故か主人公はクリア判定にならず傷が回復してステージが再構築されてそのまま落とし穴の中から始まります。その中から地面を掘り続けて土の形を変えられるスキルを得られて落とし穴の中に家を作っている途中にまた新しく転移された人がステージをクリアして地形が再構築されても何故か落とし穴の所に掘った所は崩れなかったみたいなのがありました。まだ覚えている内容はあるのですが長いので端折ります。その後は土を圧縮して硬いたまみたいなのにしてイノシシを何回も殺して一角イノシシの気みたいなスキルを手に入れてました。その後場外みたいなところからステージを5ステージか6くらいまでとばして最初の仲間のところに追いつくみたいなのがありました。そのステージの中には間村みたいな名前の場所があった気がします。多分、、、 文がめちゃくちゃになってますがよろしくお願いします。