[読切]つきあってる幼馴染が溺れてるのを助けてキスをするにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 15年前頃 ▼なにで読みましたか クッキー、別コミ、マーガレットなどの、月1または隔月または季節こどに発行される分厚く小さめの読み切り雑誌です。上記以外かもしれません。とにかく読み切り雑誌です。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは 読切(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると アルコさんです。 少し簡単な絵柄で、シリアスモードになるとしっかり書き込むところもそっくりでした。アルコ先生の作品ではなさそうです。 ▼作品タイトルの印象 覚えてません ▼著者の名前の印象 覚えてません ▼作品について覚えていること【必須】 幼馴染でつきあってるのですが小さい頃から一緒にいるので、おならとかしてしまうくらい何も進展もないカップルがいます。男の子はひーちゃんだったはずです。先輩カップルと4人で海に出かけますが、先輩達は自分達と違い男女の付き合いがあったり、ひーちゃんに先輩の彼女が少しちょっかいを出してきたりして、幼馴染の女の子の方が一人で抜け出してしまうんですね。そこで、海に溺れてしまったところをひーちゃんが助けます。また助けてくれる?と聞いたらひーちゃんが「溺れさせない」とかこんなニュアンスのことを真剣な顔で言って(そこだけ真面目に描かれてるのが印象的でした)、初めてキスをして終わります。